アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、こんにちは。
大阪の通天閣辺りにある『丸玉酒店』という、うどん屋さんの場所を知りたいのですが・・・

お昼~夜9時頃まで開店しているようです。
月1位の休日です。

情報量が少なくて、すみませんが、ご存知の方がおられましたら、どうぞ、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

違っていたら失礼!



【丸徳】ではありませんか?

http://gourmet.walkerplus.com/165461029597/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

もしかしたら?と思いでもお応え頂け、嬉しかったです。

自分で、『丸玉酒店』をネットで調べても出て来なくて・・・

おそらく、実際に行った、聞いた、見た方しかわからないのではないかと思っております。

難しい質問ですが、「もしかしたら・・・」でも良いので、今後もご回答頂けると嬉しく思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/09/25 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!