性格いい人が優勝

倉庫の固定方法といっても、倉庫のそこはありません。天井と側面だけの倉庫です。だからこの前の台風のような風で動いてしまいます。実はある装置を屋上に設置しています。その装置をおおうために倉庫の底が抜けたものでかこっています。その倉庫のしたは何個かのブロック塀をおいて、下駄をはかせるような形にしています。そのような状態にした倉庫?を台風のような風がふいても動かないように固定するにはどのようにしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

テレビアンテナのマスト同様、屋根の角ボルトへ吊り金具を設置、


屋上の固定すべき箇所へワイヤー(最悪でもトラック用ロープ)
で四方へ縛れば揺れは止められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして失礼いたしました。はい、参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!