電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブームになる前から東野圭吾作品が好きで、
最近になって家族も東野圭吾作品が好きになり、家族みなで楽しんでいます。

映画化、ドラマ化された東野作品を家族で観たいのですが、オススメはありますか?
東野作品であればなんでもいいのですが、ラブシーンが濃いものはNGです。

『赤い指』・・・1本ものですよね?観ました!
『新参者』・・・シリーズものですよね?観ましたが一部見逃しもあるので観なおしてもいいかな^^
『手紙』・・・家族で観るにはちょっと重いかな。。。
『白夜行』・・・ラブシーンが濃いとうわさでまだ観ていません。。。

何かオススメがあれば、教えてください^^
カテゴリー違いかと思いましたが、東野ファンはこちらのカテゴリーに多いかなと思って、
こちらで質問させていただきました。

A 回答 (2件)

ご家族で観られるのなら、


「名探偵の掟」はいかがでしょう?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!
『名探偵の掟』!
すっかり忘れていました。
本の帯にドラマ化決定!と広告がついていたのを思い出しました。
松田翔太、木村祐一、香椎唯とかですよね。
さっそく探してみようと思います^^

お礼日時:2011/09/25 15:52

ガリレオのシリーズは?


テレビドラマと映画になっていますので、どちらも販売されています。
私が東野圭吾を見始めたのがガリレオのテレビからです。
その後で他の作品をチェックしたら既にテレビで放送された映画に原作が幾つか有るのに気づきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリレオシリーズ、挙げ忘れてました。。(^^;)
テレビドラマシリーズもDVDでも見られますもんね、うっかりしてました。
わたしはテレビドラマ、『容疑者Xの献身』は見たことがあるのですが、
家族はなさそうなので、一緒に見たいと思います^^

お礼日時:2011/09/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!