プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っているとき彼氏の優しさに気づかずに、別れてから自分のこと凄く想っていてくれた…と思うことはありますか?

付き合っているときってどうしても盲目になりがちで、何でもっと会ってくれないの?好きだったら当然なのに!と、相手の都合より自分の気持ちしか見えなくなることがあります。後になって思えば、そんなことよりも会っているときに感じた彼の優しさのほうがもっともっともっと自分に対する愛情だったのに…。
表面的な部分しか見てなくて、自分の理想の額縁に彼をはめこんでいて、何でもっとこうしてくれないんだろう?と、求めてばかりの自分に気づきました。自分は彼に何してあげられたんだろう?彼のほうが私の愛情を感じられなかったろうな…と。


失ってから気づくことってほんとありますよね。
私的に、最近ELTの『キヲク』を聞いて、自分にはまってジーンとしました。

A 回答 (4件)

わかります。



別れた後に、相手の愛が本物だったかどうかって、分かる気がします。


優しくすることなんですよね、愛を表現する事は。

わたしも、次回は優しくする事を増やしたいと思います。
    • good
    • 0

思いやりのない、その程度の人間だった。


ということに気づけた。

だけの話ですよ。
    • good
    • 0

自己中なだけでしょ、貴女・・・。



常日頃から気遣いの気持ちを持ちましょうね。
    • good
    • 0

 素晴らしい!!!


 あなたは人間として、女性として成長したわけです。
 次の恋では、あなたはもっと素敵になって、魅力を増していることでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A