プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の事ですが・・・。ホワイトニングで黄色い歯を透明感のある綺麗な真っ白な歯にしました。周りの女性にはホワイトニングしている事はバレてますでしょうか?正直、女性から綺麗な口元に見られたいためだけです。女性メインの女優やモデルが多く利用している高級ホワイトニングサロンの同じコースなので、ものすごい汚い黄色い歯から、女性芸能人レベルの綺麗な透明感のある真っ白な歯並びに激変してます。こんな男は気持ち悪いですか。女性の方からアドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

女性です。

歯が白いのはいいと思います。
清潔感がありますし。
異常に白すぎると気になりますが、バランスの問題だと思いますので、全体を大事にすればいいと思います。
例えば、歯はすごくきれいなのに、肌や髪がすごく荒れてて、くしゃくしゃの服を着てたり、無愛想にしてたら…
白い歯が浮きまくり(違和感ありまくり)で好感はもてません。
全体的な「清潔感(さわやかさ)」を大事にすれば、白い歯はすごい好感が持てますし、質問者さんのアピールポイントの一つとして押し出していけると思います。
身なりを管理し、歯を隠さずにニコニコ笑顔で「爽やか・清潔感」をどんどん見せていきましょ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりトータル的なバランスですね。目から鱗です。オシャレや美容は女性からのアドバイスが的確だと実感しました。まだまだですが、少しでも回答者様のようなセンスに近づけれる様に頑張ります。ありがとうございました。

テレビを見てい、不自然な程白い人いますね~。

テレビを見てて解るくらいですから、身近でいたらすぐわかりそうですね。

気持ち悪いと思う人も、好感を持つ人も、どっちもいると思います。

気持ち悪いと思う人は
歯を白くする行為は、人に良く思われようとすることの一貫。
それも度が過ぎれば、ちょっとイヤらしく見えるかもしれません。

好感を持つ人は
綺麗好きな方なら、白い歯に清潔感を感じ好感を持つのではないでしょうか。

個人的な意見では
もンのすごい黄色スギるのと
イヤらしい程白スギル
なら、白スギル方がいいのかな…とも思います。

一番いいのは無難であること。だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。元々がちょっとあり得ない位黄色い歯だけに、今の真っ白な歯はホワイトニングしているだろうと気付いてるんでしょうね。最初は人並みでいいかなと思ったのですが、長年の劣等感と女性から綺麗に見られたい一心で芸能人レベルの色にしました。仕事や他の面で頑張って、真っ白な綺麗な歯が似合う男になるように頑張ります。有難うございました。

あなたがもし愛煙家だったら、すぐにヤニで逆戻りしますので気を付けて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。煙草は以前は吸ってましたが、3年前に止めました。

激変しているなら周りも気付いているかもしれないですね。

でも気持ち悪いとかは思いませんし、私は好印象です。
そこまで気を使える男性ってなかなかいないですから。
変化はすぐに慣れますし。

むしろよく笑って見せびらかすべきです。
隠すことではないですし、素敵ですよ!

というのが私の考えです。
私はスキンケア等する男性にも好印象ですから。

他の方はどうなんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性に綺麗に見られたくてやったホワイトニングですが、バレると恥ずかしいという気持ちも少しありました。ですが、回答者様から非常に好意的なご回答を頂きとても嬉しく思います。もう以前の様な汚い口元には戻りたくありません。笑顔を多くして、女性に清潔感のある口元、綺麗な歯をアピールしていきたいです。貴重なアドバイス有難うございました。

綺麗でいいですね。

ホワイトニングしてることを明かしても、
清潔な方なんだなあと好印象です。

時に私も歯に視線が気になることがあります。黄色いとねー、やっぱり気持ち悪いですよね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。以前は無頓着な性格もあって、汚い歯だったと思います。歯磨きも丁寧にするようになり衛生上にも良かったと思ってます。