dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とりあえず、10000エンを20000エンにして、ミリオンゴッドに突撃したいと思います。

さて、どのチャレンジが一番可能性が高そうですか?

1)20ジャグラー等価で勝負
2)5スロミリゴ-6.25枚貸しの5円交換で勝負
3)2円等価でスペック130/1~150/1の甘デジで勝負
4)4円等価で3と一緒
5)1パチ等価で3と一緒
6)20スロ秘宝伝の等価

その他、いい案ありましたら教えて下さい(^ニ^)

A 回答 (5件)

ミリオンゴッドに突撃したい、ということはミリオンゴットを打ちたい(好き)って


ことですよね。

最初からミリオンゴットを打てばいいかもです。

1万円を2万円(+1万円)にするのは大変です。10万円を11万円(+1万円)する
のと違って、ちょっと運が悪いともう終わり。でも逆に運が良ければ、1万円でも
10万円以上勝つ可能性はあります。

1万円で別の台を打って負けてしまったら本末転倒でしょう。わらしべ長者的な
ことは考えないで、一発勝負でいいのでは。というか1万円ではそれほど選択
肢もないし、勝った時のことだけを考えないで、負けた時のことも考えるのがいい
んじゃないかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・
ちなみに今は、IPHONEのアプリで我慢していますが
さすがにアプリは1000回以上回す気にもなれず・・・

はやくそれなりの資金でミリゴが打ちたい・・

お礼日時:2011/09/28 13:04

まあ、終わっちゃったかもしれませんけど、ウチなら(1)です。


アイジャグではなくて、ジャンキーの方にして下さい。オバケの獲得枚数に大きな違いがあります。
大体、400G程度回っていて、総合1200~1400Gで、BB(7~9)回位の台を後ろから突いてみてください。
上手くいけば2000~3000円の間に1回位出るでしょう。その後爆発するかどうかは、台しだいです。
駄目だったら、他の似たような状態の台を探して、再チャレンジです。-8000円の時点で退却しましょう。

ブドウの取れ方はある程度見ておいてください。
ボーナス当選2回を超えてもブドウの獲れが悪い台はロクでもなかった事が殆どですので。
    • good
    • 7

全て無謀のような気がしますので、お勧めはミリゴのモーニング狙いでは如何でしょうか?



2台ぐらいをチョイスしてカニ歩きでかける。

他の質問者が言っていましたが、ミリゴは2万じゃ話になりません。

それと交換率はただの目安で問題がその店が出てるかどうかです。

あと立ち回りが重要なので、研究しましょう。

ハッキリ言えば、1万では資金が少ないので打たない方がいいかと思います。

例えば、後50回転で天井なのに・・・とか

今レア役を引いたのに資金が無いなんて落ちが在るかもしれません。
    • good
    • 9

10000円が0円になる可能性が1番高い


だったら最初から10000円でGOD

どっちみち20000円ぽっちじゃGODでは勝負にならない
    • good
    • 11

どう考えても 3) ですね。


3) なら、ほぼ99%を超える確率で勝てますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

いままで、食わず嫌いで2円を敬遠してたんですが、
甘デジなら少しは可能性がないかと最近は思案中です

お礼日時:2011/09/28 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!