プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://itaishinja.com/archives/2920747.html
暴走族が減少していますが、とっくに存在しない都道府県はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ないと思います。


私は福岡ですが、昨日の深夜3時にパトカーとカーチェイスを繰り広げていた暴走族がいます。
眠たいのに…。
    • good
    • 1

北海道なさそう・・・

    • good
    • 1

東京は絶滅したんじゃないですかね。



東京では、駐車場の料金が高いので、最近の子供たちはクルマを買わなくなりました。
休日には12時間6800円でHONDA Fitとかをレンタルして4人乗りでドライブをするそうです。

年に一度、正月一日に、千葉県からの暴走族が東京に侵入してきますので、その時は警視庁の警察官も楽しそうに追いかけっこをします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!