アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、彼女に別れてほしいとメールの文を打ったのですが、なかなか送信ボタンを押せません…

誰か僕を勇気づけてください

A 回答 (7件)

新しい人生が待ってますよ。

    • good
    • 0

 メールで別れ告げるのは、卑怯やな。

でもメールで伝える事しか考えてないなら、心が決まってるなら
 
 『押しなさい』
    • good
    • 0

今晩は。


嫌いで、別れたいのでしたら
中途半端に 相手を
縛りつけるのも
いけないと 思います。
優柔不断は 人を傷つけるし
優しさは 時には
自分の弱さを 隠す手段だったり。
罪作りだと思いますよ。
    • good
    • 0

女性ですが



別れるときくらい、直接言って欲しいです。
そんな別れ、むなしすぎます。

せめて電話かけましょうよ。
    • good
    • 0

こんばんは!


メールを打って送信できない・・・。
もしかして、本当は別れたくないのではありませんか?
だから、ここでこのような質問というか投稿されたのではないですか?
書いただけならまだ大丈夫です。
もしまだ彼女が好きならば文を消して下さい。
怒れたらスルーして下さい。
    • good
    • 0

30代♂です。



何があったかは知らないけど

男だろ?

はっきりしろ!
    • good
    • 0

何で別れるかは知らないけど、別れたいと思うような


ことがあったんだね。

よ~し!!そこから一歩踏み出せ!!
次に進むんだ!!がんばれ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!