アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のっけから行き詰っています。
というか、ゲームの流れを理解する以前に、
ひっかかってしまって、先に進めません。

最初のミッション、「駐在さんから逃げる」なんですが、
どうしても逃げられません。
暗くて周りは全然見えないし、
扉も、車も、鍵がかかっているし、
ライトをつければ見つかるし、
どっちへ行ったら助かるのかさえわかりません。

せめてもうちょっとゲーム世界に慣れるまで、
わかりやすい展開がほしかったんですが。

駐在さんから無事に逃げられた方、
どうしたらいいのか教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

追加です。


扉が開かないのは簡易トイレみたいなのじゃないですか?
それの小屋をはさんだ裏側(広いほうから小屋を見る方向)に小屋の扉(引き戸)があります。
小屋の扉が見つけにくいです。私も一回ゲームオーバーになりました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
やっと車に乗れましたが、メチャクチャ怖かったです。
小屋の中に隠れている時に、こちらへ近づいて来たらどうしようと
気が気じゃありませんでした。
顔がのぞいたら心臓、凍りついたかも。

お礼日時:2003/11/13 20:47

車の横の小屋に入ると車の鍵がテーブルの上に置いてあります。

それで車に乗るとクリアできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!