幼稚園時代「何組」でしたか?

クラウドを使ってタブレット端末でワードやエクセルなどのofficeを使うことはできるのでしょうか?
iPadやアンドロイド端末などは、エクセルなどの閲覧はできますが、書き込みなどはできないので、クラウドを使えばできないのかと思いました。
クラウドについて詳しくないので、ピントが外れた質問になってしまうかもしれませんが、クラウドにはユーザがネットワーク経由でソフトウェアを活用できるとのことですので、これらもできるのではないかと思い質問をさせて頂きました。
詳しい方がいらっしゃいましたらご回答を宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

クラウドが何かをまず理解しろよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになっていない回答を頂きありがとうございました(笑)

お礼日時:2011/10/10 15:28

ICONIA TAB 使えば良いじゃん。


http://www.welovetab.jp/#/FEATURE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/10/10 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!