アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の方への質問です。

もし、あなたのパートナーも浮気をしている!!
とわかった時、どうしますか?

A 回答 (6件)

経験もあり、進行中でもある男です。



ズバリ!
人間は自由だ!
が私の座右の銘です。

誰とどう恋に落ちてもおかしくないしそれを咎めるつもりは全くありません。
ですからパートナーが浮気をしていても意に介しません。
どうぞご自由に!です。

そちらがいいならどうぞそちらへ、であり、
戻ってくるならどうぞ戻ってらっしゃい、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!

「パートナー」は、奥様でも、ですか?!

『浮気をしても意に介さない』
ということは、発覚してもそのままスルー、なんですか?!


質問者さんは平等主義ですね。

お礼日時:2011/10/01 06:02

あたかも性生活が神聖で侵すべからずの聖域になってますが、あれは嗜好品だから目移りしたり飽きる場合も出てきます。


セックスレスなんかその典型です。飽きたからしないのです。
でもほかを見れば欲は出てきます。
それはパートナーも一緒のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『パートナーも一緒』
ならば、ご自身同様、パートナーの浮気も許せるんですね。

お礼日時:2011/10/01 06:08

どこからが浮気の定義か次第だね~




食事をする

デートをする

一緒に歩いてるところを見掛けた

肉体関係


デート・一緒に歩いてる・肉体関係が分かったら

自分もするね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者さんは、
浮気経験者ではなく
もしご自身がされたら・・
ということですかね。

目には目を・・のような?
ならば、同感です。

お礼日時:2011/10/01 06:12

浮気してる


っていうかしないでしょう
別に好きなようにしていいと思います
自分で決めたことに後悔しなければいいと思います
別に浮気しようが構いません
PSうちは子なし仲良し夫婦です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容認される、ってことですか?

そして、別れるとかお咎めとかも無しですか?

・・・・・それとも、「仲良し夫婦」だから
心配ないよ~という自信ですかね。

お礼日時:2011/10/01 11:17

一緒に今まで仲良くやってきた人だから


その人が望むなら私は何も言わないよ
って感じかな
やれるもんならやってみなって気持ちもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。

質問者様は、お相手をよほど信用されている
とお見受けいたしました。

そして懐深そうですね~。

いいですね~。

お礼日時:2011/10/01 13:28

浮気の内容によってじゃないでしょうか。

文字通りなら注意して止めさせます。
もし肉体関係が有ったら不倫ですね。
民事犯罪ですから、証拠を集めて、すぐに裁判を起こします。

友人は「俺は人妻専門だよ」と言って、この前は「ラブホテルでこんなことした」などと
言って自慢していました。
凄い勇気だなと思っていたのですが、単なる無知だったようです。

不倫がばれて横浜地裁に訴えられたとき、友人は蒼くなって相談に来ました。
もう、ほとんど泣きそうでしたよ。賠償請求額は500万円でした。
相手は弁護士と相談して決めたのでしょう。丁度不倫の相場ですね。

私は友人に「今、不倫の相場は500万円ぐらいだから争っても勝ち目は無いよ。
さっさと500万円払ったほうが良いよ」と忠告したのですが、友人は3年も争って
裁判費用で150万円も使ったところで500万円の支払い命令(判決)を受けました。

全部で650万円です。友人は親から生前贈与された自宅を担保にして
銀行からお金を借りたようです。
このように財力の有る人なら何とかなりそうですが、妻子有る男性と不倫していた
若いOLなどは、わずかな貯金を取られ、残りは給料の一部差し押さえ・・・。
莫大な借金を抱えることになりますね。たしか、これは自己破産出来ないはずです。

こんなことになったら、服もろくに買えないし、デートも出来ないし、旅行にも行けないし、
つまらない青春を送るはめになりますね。下手をすると結婚出来ないでしょう。
これほどの危険を冒しても平気なのは、ひょっとして犯罪だと知らないのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は浮気していらっしゃらないようですね。

私の非常に浅はかな質問に対して、
回答者様の具体的かつ明瞭な回答内容に
私は浮気(不倫)していませんが
「怖~(汗)」
と慄いてしまいました。
「人妻専門」って人、いますよね~。
火遊び、なんていってられませんね。

至極真っ当なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!