アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトセーバーを買う予定ですが、どのジェダイの騎士のライトセーバーが良いとおもいますか?また、何色の発行がよいですか?

A 回答 (2件)

オビワンの。


ダークサイドに落ちた赤色発行の物はあまり好きじゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オビワンって、ダークサイトに落ちたことありましたっけ?
でも赤色はよくないですか?

お礼日時:2011/10/01 10:51

いや、オビワンはダークサイドに落ちてはいませんよ。


ブルーのままですから。

ブルー、グリーンはジェダイで、赤色はダークサイドに落ちた者の色。
武士道を重んじるなら、ダークサイド色は選ばないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉武士道を重んじる
とても重みになる言葉、心を打たれました!
やはりダースベイダーのライトセーバーはかっこいい。
でも、ここは武士道を重んじて、フォースを感じるままに決めます!

お礼日時:2011/10/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!