dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

純粋に男性心理が知りたく質問させて頂きます。

ごく一部の混浴露天温泉では、泉質保護の為タオルの持ち込みが禁止されているところがあるそうです。

そこで男性の意見をお聞かせください。

もし、その温泉に入っていて好みの女性が居たらあなたは見てしまいますか?

それとも見ないですか?

見てしまうという男性は、具体的にはどこを見ますか?

ちら見ですか?ガン見ですか?

見ないという男性は見ない理由を教えてください。

お気軽にご回答ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

太腿と胸を、視力が0.6なのでジッと診る。


Misato-77さんの水着姿の画像も視姦しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フトモモと胸を見ちゃうんですね。

えっ?私を視姦しちゃったんですか?(照)

ダメですよっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!