出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。

純粋に男性心理が知りたく質問させて頂きます。

ごく一部の混浴露天温泉では、泉質保護の為タオルの持ち込みが禁止されているところがあるそうです。

そこで男性の意見をお聞かせください。

もし、その温泉に入っていて好みの女性が居たらあなたは見てしまいますか?

それとも見ないですか?

見てしまうという男性は、具体的にはどこを見ますか?

ちら見ですか?ガン見ですか?

見ないという男性は見ない理由を教えてください。

お気軽にご回答ください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

まあ見たとしてもチラっていう程度ですが、それ以上色々と見てたら


・・・・の部分が大変になりますから(笑)
そしたら露天風呂から出られなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~チラ見程度って事ですね。

>・・・・の部分が大変になりますから(笑)

男性はわかっちゃいますもんね(照)

確かに、そうなってるのを見せられちゃうとビックリするかもですね・・・・・

まあ生理現象だから仕方ないですよっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:31

ガン見するのは恥ずかしいのでさり気なく・・・



しかし、風呂の熱さに耐えられなくなって湯船で立ち上がったときに自分の一部も立ち上がっていたら恥ずかしいのでそこが立ち上がらない程度に見ようとします。

それでも立っちゃって、それを女性に気付かれたらもう自棄になってガン見です。(@_@)

・・・

やっぱり最初からガン見します。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さりげなくですか~なるほど。

さりげなく見ただけでも大きくなっちゃうのですか?

男性も大変ですね(>_<)

バレちゃったら開き直ってガン見も男らしいです。

私ならガン見されたら、回答者様の大きくなったアレをガン見して反撃しちゃいます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 00:54

また回答しますよ。



ガン見まではいかないけどちゃんと見ます。どこをとかでなく全身です。

でも、その女性が1人で入っていて他に人がいない、いても女性のみか女性と子供だけなら声かけちゃうかもしれないです。
ってこんなことまで聞いてないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身を見るのですね。

声かけちゃうなんて積極的ですねっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 00:46

もし他に誰も入ってなかったらガン見ですね(^_^;)胸~お尻~全身、アソコは最後のお楽しみ(^_-)-☆陰毛は自然のままが良いです

ね!そして、僕のもしっかり見てほしいかも(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ガン見しちゃうんですね。

アソコはメインディッシュですか?(笑)

回答者様は見られるのがお好きなのですか?

私は正直、見るの好きですよ(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 13:13

正直ガン見しちゃいます。


(((^^;)

好みの女性のオッパイや股間を見れる機会なんてそうそう無いですからね。

しかしそれも混浴ではマナー違反になるので気を付けないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、滅多に無い機会ですもんね。

マナーも確かに大切だと思いますっ!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 11:55

こんにちは。



う~ん…ちら見してしまうと思います。
これでも一応オスなのでf^^;

> 具体的にはどこを見ますか?
それは勿論、女性の象徴であるおっp(ry
下の方は恥ずかしくて見れないですね。


水面下では息子と過激なバトルになりそうです…(=w=;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりチラ見しちゃうんですね(>_<)

おっぱいに目が行くのですね、なるほど・・・・

水面下の戦いは大変そうですね(照)

逆に開き直って見せちゃったりしてみては?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 11:53

混浴の温泉、あちこち行きましたが


好みがどうとかに関わらず、女性の身体をジロジロ見ることはしません。
たいていの人はそうやって見られることを不快に感じるだろうから、というのがその理由です。
誰かが不愉快になっている湯船に浸かっていてもリラックスできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、紳士的ですね。

私も混浴温泉は行った事ありますが、チラ見程度なら不快ではありませんよ。

多少見られるのは覚悟の上で来てるわけですし、男性が女性の身体に興味があるのも解ってますので・・・・

回答者様はお優しいのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:24

 ほ~う、そんな良い混浴あるんだ。

こちらは、温泉マニアですけど、100%タオルにあばちゃんばかりです。
 もし、質問者さんの若くて好みの女性がいたら、ちら見?、ガン見?.、NO,NO・・・そばまでいきます。声を掛けたいが、ビンタ食らったら、おっかないないから、穴の空くまで、じぃ~と見つめます。見るだけなら、相手にご迷惑かけるものではないですから、好みの女性であれば、遠慮することないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、アンケートなので『もし』というスタンスで構いません。

そばまで行って見ちゃうんですね(>_<)

男らしくて良いと思いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:20

ちらっとくらいは見ます。



目が悪いんで、身体全体がぼんやり程度にしか見えませんけどね。

見て見ぬふりをするのがマナーなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く時はコンタクトをして行かないと行けませんね。

>見て見ぬフリをするのがマナー

おっしゃる通りです。

けれど、もし私なら全く見られなかったら自分の女性としての魅力を疑ってしまい自信を無くしてしまいそうです・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:17

そんな混浴本当にあるんですかね(笑)。


もちろんまだまだ健康な男性なので見たい欲望はいくらでもあります。
たまたま見えてしまうようなケースでは、痴漢扱いされかねませんので必死に自重するでしょうけど、
このケースは「見えて当然」だと思いますので、しっかり拝見したいと思います。
どこか1点ではなく、様々な場所をじろじろと。
目が合えばにっこり笑顔で返します。

問題は私の方も見られ放題ということですね。
私がいくらクールに決めても、「息子」は臨戦状態になってるでしょうから、
なかなか温泉から出る事が出来そうに有りません。
というか、そんな生殺し状態にどこまで耐えられるか…不安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、混浴温泉は法的に異性の裸を見ても許される場所ってことです。

なるほど~さまざまな場所をじろじろ見ちゃうんですね。

>問題は私の方も見られ放題ということですね。

そうなりますね・・・・・

『息子』さんが臨戦体制だと、見られたら困るのですか?(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 10:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の皆さん、教えてください(混浴について)

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。
過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。
そこで女性の皆さんに質問です。

1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか?

2.実際に入浴した経験はありますか?

3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか?

4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか?

5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか?

6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。

以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向...続きを読む

Aベストアンサー

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?」と声をかけてくれ、私に代わってお風呂場の中を見て「男性が5人、女性はゼロだよ」と報告してくれました。私はその場は一旦あきらめ、その後も様子を伺いに行きましたが、やはり男性客の声を聞くと入る勇気が出ませんでした。そして夜遅く、これが最後のチャンスと決めてお風呂に行くと幸い誰も入っていませんでした。ところが誰もいないとなると何だか逆に心細い気がしてしまって服を着たままその場で躊躇していたら、さきほどの男性がふらっと現れたのです。彼は私の顔を見て「あれ?さっきの・・結局入れたの?」と声をかけてきました。私がまだと答えると、彼は「ああ、じゃぁ私はこの場は遠慮した方がいいね」と言うので私は「いえ、誰もいないと心細いので遠慮なんかしないで下さい」と思わず答えてしまいました。
それでもやはり躊躇する気持はありましたが、そう答えてしまった手前、逃げ出すわけにもいかず、また、彼も優しそうな人だったので、ええい!と決めて混浴デビューすることになりました。
5.最初はメチャメチャ恥かしかったですね~脱衣所では彼がさっさと脱いで「先に湯船に入ってるけど向こう向いてるからね」と言ってくれたので、安心できましたけど、いざタオル1枚で前だけ隠して湯船の方向を向くときは、覚悟がいりましたね。それと湯船にタオルはつけられないから、実際に湯船に入って自分の手以外に隠すものがない状態になった時は、本当に恥かしかったです。一方でひたすら隠してるのも失礼な気もするし、とにかく「お風呂なんだから恥かしくない!」って自分に言い聞かせました。
でも、意外とすぐに慣れましたね。彼が他愛もない話で私を和ませてくれましたし、何より露天風呂の雰囲気も素朴で、いつの間にか男性の前で裸でいることに違和感がなくなってましたね。むしろ気持ちよさの方が強くなって、気づいた時は結構大胆になってました(笑)あまりに慣れすぎて、前も隠さずに湯船から立ち上がって、彼の目の前に全裸を晒してしまったりしましたし(笑)彼は終始気を使ってくれていたようでしたが、その時はさすがに視線を感じましたね。でもその時も恥かしいと言うよりも「あ、見られちゃったなぁ」くらいで、むしろ彼の視線が泳いでいるのを感じて「今、彼、見てたなぁ。やっぱり見たいのかなぁ?ちょっとくらいなら別に見てもいいのに」なんて、悪戯っぽく思ったりしたくらいでしたね(笑)ちなみに私は幼児体型で、スタイルに自信なんか全然ありませんけど・・。
むしろ恥かしかったのは・・彼が湯船から立ち上がってタオルを絞っていた時、彼は横を向いてはいたんですが、私の位置から彼のアレが思い切り見えていたんです。で、私は男性のそんな部分を見たことなかったので、思わず視線が行ってしまったんですね(恥)で、じっと見てしまったんですが、ふと気づいたら、彼も私の方を見ていたんです・・。その時は本当に恥かしかったです。同時にそんなものを見てしまったおかげで、この人は男性なんだ、と急に意識が蘇ってしまい、自分が裸であることも恥かしく感じてきました。
振り返ると大胆な経験だったと思います。それまで私は彼氏がいませんでしたので、考えてみると、私の全裸を見た男性は、名前も知らない彼が最初の人ですし、男性の全裸を私が見たのも彼が初めてなんですよね。そうやって考えると、自分でも不思議になります。でも、彼のおかげで混浴に入る勇気が持てたので、感謝してます。
6.彼女は恐らくどこかで混浴の経験があるのだと思います。私も上記の経験の後、さらに一度混浴に入ったことがありますし。一度経験すれば、思い切って入っちゃえば大丈夫、というのがわかりますから。もちろんそこにいる男性の雰囲気にもよりますが。それでもやはり裸になって湯船に入るまでは恥かしいものです。だから彼女も最初は恥かしそうにしてたんでしょう。それでも慣れてしまえば、いいお湯&雰囲気のいい温泉というのは本当に気持のいいものです。特に男性も女性も関係ない!という自然で素朴な雰囲気が流れる混浴は、とても素敵なものですから。
でも可愛い女性、綺麗な女性の場合、本人は意識してなくても周囲を意識させちゃって、逆に自然な雰囲気を壊してしまうってことでしょうかね?私は全然可愛くもないし綺麗でもないから、その点では良かったのかしら・・・?
それと、一人だから入れた、ということもあるのでは?むしろ女性同士だと、お互い牽制してしまい、結局入れないことになりそうですし。私も友達が一緒だったら「混浴に行こう!」とは積極的には言えないですね。

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?...続きを読む

Q混浴温泉に入る女性の心理

混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困るのは文字通りの山の秘湯、脱衣室も形ばかりなら、お湯に脚を入れる際などにどうしても入浴中の男性方の視線を感じてしまうからです。でも、それもスリル、中年と言われる年になっても、自分ではまだ多少は自信を持っている己の裸身、まあ、チラ見ぐらいは女冥利かと…。

>普段男性の性器を見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫…

これまでの経験では、混浴の温泉で、男性の部分が直接目に入った記憶は一度もありません。ことわたしに限ってはたぶん嫌悪感なんか抱かないと思いますが、男の方々のほうが、マナーとして女性に見せない、あるいは、見られたくないとして?、結構気を配っていらっしゃるように感じます。

その点では女も同様、意識無意識にしろ、あえて男性方の欲情を誘うようなことをする人も居ないと思います。なんたって温泉なんですし、それならそれでいいじゃないのと思います。

それにしても、同性ながら、60以上ぐらいのおっ母さん世代は大胆ですね、一人だろうが数人だろうが、まるで怖いものなし。自分たちより若い男性ぐらいですと、浴槽から上がったすぐのところに仁王立ちして身体を拭いている…、あ~あ、これが、ひょっとすると女の本質なのかもなあ…と思ってしまうこともあります。女って恥ずかしがりながらも、その実、結構大胆なものなんでしょうね。

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困...続きを読む

Q混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。 女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に

混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。
女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に遭遇するとどんな気持ちですか?
私は♀混浴初心者ですが、タオルなしの女性をお湯の中で見かけた時、正直ビビりました。混浴慣れしてくるとタオルなしでも平気になってくるものなのでしょうか?
男性、女性両方の心理が知りたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。彼氏がちゃんとガードしてくれていますし、バスタオルでの入浴はタオルが重たかったり、ヒラヒラしたりとあまり心地よいものではないので、そのようにしています。
私がそんな風に入浴出来るようになったのは、タオル不可の温泉に行った事がきっかけでした。
そこでは、男性女性共に、ごくあたり前に全裸で入浴されていて、異性を気にする素振りすらありませんでした。
恥ずかしがっている自分が自意識過剰で滑稽に思えましたし、タオル無しで彼氏にガードされて入る事に開放感と幸せを感じました。
もし、質問者さんのパートナーさんが、優しくガードしてくれる男性なら、タオル不可の温泉を体験されるのも良いと思います。
私達は関東在住なので、群馬県の法師温泉や山梨県の川浦温泉に良く行っています。
どちらも、趣きのある素敵な温泉です。
関東にお越しの際は是非チャレンジなさって下さいね。
長文失礼致しました。

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。...続きを読む

Q彼女が混浴に入るのは嫌ですか。

彼氏と温泉デートするときなのですが、私は温泉巡りが好きなので、「混浴の温泉に入りたい。」と言うと、彼がとても嫌がります。
理由を聞くと、私が他の人に見られるのが嫌みたいです。でも、裸ではないんだし、体はタオルで覆っているので見られても私は構わないと思うのですが・・。彼がそこまで嫉妬する心理がどうしてもわかりません。ご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No1です。

No3様の回答を見て、女性側の考えが何となく分かりました。
No3様が女性の前提ですが。


うん、俺の最初の回答が分かりにくかったのかな。
えーとですね、男が欲情するのは、「裸が一番」とは限りません。
もちろん欲情はしますが、それよりもむしろ何もかくしてない「裸」
よりも「タオル」や「下着」などで若干の想像する「余地」が
ある方がむしろ欲情します。

また、男が欲情する条件には「シチュエーション」と言うのもあります。
例えば、先ほどの例にもでた「浜辺の水着」で考えてみましょう。
普段生活をしていて、「浜辺で水着」は夏になれば、普通に見れます。
それほど「非日常」とは言えません。
ところが、「見知らぬ女性と同じ風呂」はおそらく「風俗」以外で遭遇する
もっとも「非日常」と言えるシチュエーションです。
水着の方がタオルより露出面積が広いですが、この「シチュエーション効果」
により、タオルの方が欲情します。ここ勘違いの多いポイント。
前者の「余地」と後者の「シチュエーション」のW効果により
それが目的で混浴にいる男共は「その日MAXの男の猛り」を心で
燃やすんです。

まあ、簡単に言うと、あなたと頭の中で「SEX」するんです。
もうちょっと言うと、風呂からあがって、自分の部屋に戻ったら
もう一度あなたを想像して、オナニーするんです。
まあ、そりゃ男共からすれば、とても手頃で美味しいオカズです。
ほんの数分前まで実物がいた訳ですから。

とまあ、リアルに書かせていただきましたが、ノンフィクションです。
念の為、名誉のために言いますが、私が変態なのではありません。
100人の男がいたら、まあ、95人位は概ね「そうだ」と同意して
くれると思います。

pen28682 さんは、彼氏の為にお願いですから、混浴は
やめておいてあげてください。。

No1です。

No3様の回答を見て、女性側の考えが何となく分かりました。
No3様が女性の前提ですが。


うん、俺の最初の回答が分かりにくかったのかな。
えーとですね、男が欲情するのは、「裸が一番」とは限りません。
もちろん欲情はしますが、それよりもむしろ何もかくしてない「裸」
よりも「タオル」や「下着」などで若干の想像する「余地」が
ある方がむしろ欲情します。

また、男が欲情する条件には「シチュエーション」と言うのもあります。
例えば、先ほどの例にもでた「浜辺の水着」で考えてみましょう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報