プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft Office Outlook 2007で、日付が
YouTube で、ホームページが
Microsoft サポートページが

それぞれ、ポルトガル語で表記されてしまいます。

Outlookのメニュー等、他の所はすべて日本語なのですが。
YouTubeでも、見ている動画のタイトルやコメント等は日本語なのですが、たぶん「お気に入り」とか「登録」とかであろう部分がポルトガル語になります。

何処を直せばいいのでしょうか?

ちなみに、Windows Vista Home Premium Service Pack 2です。

A 回答 (1件)

コントロールパネル → 地域と言語のオプション(など)



Windows の設定そのものがおかしいんじゃないかな。
時計の設定も見直してみよう。


しかしレアなケースですね。ポルトガル語ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もWindowsの設定がおかしいと思ってたので、時計も見たのですが、日本語だったので、半ば諦めてました。

ご指摘のようにコントロールパネルの地域と言語のオプション開いてみると、《場所》は日本だったのですが、《形式》がポルトガル語になってました。色々設定が出来過ぎるのも考え物ですねw

有難うございました。

お礼日時:2011/10/03 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!