1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近モバイルルーターにしようと思っているのですが、

オススメのモバイルルーターまたは会社はありませんか?


パソコンとスマートフォンをモバイルルーター1つで運用予定です。

A 回答 (2件)

私はソフトバンクの007Zにしました。


SBがダメならイーモバイル、イーモバイルがダメならSBと切り替えることでカバーエリアに穴が少ないことを期待して。

便利は便利なんですけど、端末自体の動作安定性はイマイチかも(汗


穴の少なさと快適性の両立という意味で、今度auから出るWiMAXとau回線のハイブリッドルーターDATA08Wは良いものかもしれません。月額料金は結構なお値段がしますけど。
    • good
    • 0

私使っているのはwimaxです。


ただし、wimaxは電波が入らない場所も多くあるそうなので、
契約前にレンタルして電波をチェックしたほうがいいです。


参考に
http://hlkaku.asia/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!