プロが教えるわが家の防犯対策術!

イカ娘声優さんがアニメの違法配信撲滅動画で言っているオフィシャルの配信サイトってどこですか?
(イカ娘役の声優・金元寿子さんがアニメの違法配信撲滅を訴える )0.44


私にはフランツドールって聞こえるのですが検索してもでてこない><

A 回答 (1件)

クランチロールでしょう。



http://www.crunchyroll.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クランチロールって言ってたんですか(゜ー゜;Aアセアセ

見てみた感想は、えーーって感じです><
英語だしアニメのとこポチって押すと「このサイトにあるほとんどのアニメは日本では再生できません」ってでてるし翻訳にかけると禁止されてますって

どんなサイトかよく分からなかったけど海外の人たちのサイトなんですね。
イカ娘声優さんも海外の人達にむけて紹介してたんですね。

お礼日時:2011/10/03 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!