プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのムービー対応携帯を持っています。
ドコモやJフォンのムービー対応携帯のひとへ
動画を送ることは可能でしょうか?
または可能にするサービスはありますか?

A 回答 (5件)

ムービーそのものは送れないですが、パラパラアニメ写真に変換して送ってくれるサービスがあります。


(参考URL)
しかし、ムービーは送ったことがないのでどんなになるかはわかりません。

参考URL:http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
試しにムービー非対応のau機に
参照URL先の方法で送ることはできましたが、
4枚の静止画を手動で順番に見ていくようになるだけで
携帯のスクリーンセイバーの様なパラパラアニメには
ならなかったです。
 ドコモやJフォンではパラパラアニメになるのでしょうか?

お礼日時:2003/11/13 23:02

auの無料サービス「フォトメール便」ですが、ムービーも近い形で変換して送れるようです。


「フォトやムービーを他社ケータイにも送ることができます (ムービーはパラパラ画像になります)」とあります。
公式サービスなので、より安全だと思いますよ。
では!

参考URL:http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mai …
    • good
    • 1

ここはどうでしょうか?


動画は利用したことないですが可能な様ですよ。

参考URL:http://up.pic.to/
    • good
    • 0

こんばんは。



私はいつも送っていますよ。
ここに載ってます。

ただ、ムービー対応機種でないと無理ですけどね。

参考URL:http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mai …
    • good
    • 0

auのムービーって***.amcとかいう拡張子ですよね。


KDDIのサイトから無料ダウンロードできる「ezmovieプレーヤ」っていうのを使うとPC上で再生できます。
残念ながら、他社携帯の上でダイレクトに再生できる手段はしりません...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!