映画のエンドロール観る派?観ない派?

バンコク旅行で宿泊先のインペリアルクイーンズパークホテルが無料でデラックスからプレミアルームに変更出来るんですがこの場合した方がよいですか?部屋の大きさ、綺麗さ、設備、部屋の階数などそんなに変わりますか?知ってる方お願いします!

A 回答 (3件)

No1の方の泊まられたのはプレミアスイートまたはそれ以上と思われます。

プレミアルームはデラックスと広さは変わりません。
家具や内装が豪華でリッチな気分になれるだけです。
    • 0

こんにちは。

インペリアルクイーンズパークホテルは2つのタワーが有ります。
ノースタワー・サウスタワーと有ります。(現在では呼び方が違うかも知れません)

デラックス⇒サウスタワーで殆ど団体客向けで以前は日本人団体が多かったが、
      現在では礼儀を知らない下品な中国人の団体客が多い。

ノースタワー⇒プレミア以上のクラスの客室が殆どで以前は個人客が多かったが、
       現在では日本人団体客が多い。

インペリアルクイーンズパークホテル 客室の内訳。

デラックス(40平米/627室)、
プレミア(40平米/308室)、
エグゼクティブプレミア(40平米/120室)、
デラックススイート(80平米/42室)、
プレミアスイート(80平米/39室)、
プレミアコーナースイート(80平米/23室)、
ファミリースイート(120平米/14室)、
インペリアルスイート(160平米/2室)、
プレジテンタルスイート(246平米/2室)、
ロイヤルスイート(350平米/2室)、
ペントハウス(750平米/1室)の11種類で、合計1180室ですが、
老朽化が進んでいるので無料ならプレミア以上のに変更した方が良いでしょう。
    • 0

記憶が定かではないのですが、バンコク出張の際に何度かパックツアーを利用し、インペリアルクイーンズパークに泊っているのですが、一度だけ2間続きの部屋に入れられたことがあります。

冷蔵庫もベッドもそれぞれの部屋にひとつずつあり、部屋と部屋の間の壁をぶち抜いた(確か扉の無いドアのようになっていた)だけだと記憶しています。
それがプレミアルームかどうかわかりませんが。
ただ、一人で泊まるならただ単に無駄、だと思いました。
基本的に古いホテルですので、部屋のきれいさは期待しないで下さい。
部屋の階数もこの際あまり意味はありません。
結構ホテル前の細い通りはコンビニやらマッサージがあって、若干うるさいかも(神経質な人には)。

記憶があいまいで申し訳ありません。
何かのご参考になれば、と思います。
    • 0