プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。Microsoft Wordを使って韓国語の文章を作成するにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

Word98以降であれば、マイクロソフト社が同社サイトで公開している)韓国語IMEおよび韓国語フォントを用いて、韓国語の入力を行えます。

WindowsXPであれば、標準状態でコントロールパネルで韓国語キーボードを追加するだけで入力できるようになります。
詳しくはそちらの環境をお知らせください。
    • 0

TOPから、韓国語入力 で検索すると同様な質問がありました。

• 0

韓国語のソフトを入れないと無理では?韓国人の友人が居て、日本のPCには韓国語を入れて使用してました。

韓国に行ったときPCを借りようと思ったけど、キーボードがハングルで打てませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!こちらには、日本語が入ってなかったので、ローマ字で「ashita ha tennki」みたいに入力し連絡を取り合ってました(^^♪ソフトがあると思います。
    • 0