dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注意。毎回、彼女にツッコミがはいりますが、英語だとsheです。

私が病気になっても事故にあっても心配しないで無視
私なんかどうでもいいんでしょう

などと私は書きなぐったわけですが…
実際どうなんでしょうね。徹底的に無視する人はある意味優しいんでしょうか?こんな迷惑な文章も警察に相談せずスルーしてくださったんですから?いや相談くらいはしたかもわかりませんが私にはわかりませんし。

大体、別の高校のときの女性にメールしたら迷惑だからやめてください大嫌いだ的ニュアンス全開だったのでそれはそれで心が傷ついたというか絶対同窓会に参加しないこと決めましたし…過去をなかったことにしたい…

それで完全に私を嫌悪してヤメロと返信してきた女性に対して、ひたすらに私を無視した女性となにがどう違うんでしょうか?ただ表現が違うだけで私が大嫌いなことには変わりない、と?私が好きなのはだったのは私をさんざん無視した彼女のほうです。

A 回答 (5件)

相手の気持ちを考えられないのは君の方だ。

女の子はお人形じゃないんだよ。

思い通りになると思ったら大間違いだ。

「ひどい女」なんてとんでもない勘違いだね。
    • 0
この回答へのお礼

私だって人形ではないんですけど。
あれだけの震災があっても無視されたときはこう、人として悲しくなりました

言葉でお断りの意思表示をすると、逆ギレする男性というのは意外と多いです。

それが怖いので、私も迷惑な男性からのメールやアプローチは「完全シカト」という意思表示でお断りします。
反応を見せたらそれだけで男性は少なからず期待してしまうでしょ?

あなたからしたら酷い人に見えるのかもしれないけど、上記の様に「シカト」は女性からしたら自己防衛の手段です。
    • 0
この回答へのお礼

相手の気持ちを考えることもできない屑女のせいで人生終わりました
私が死んでせいせいしたとか思うかなんとも思わないんだろうな…最悪じゃんひどい女でした

変な男にかかわりあいにはなりたくないから、

ともかくスル―して関わらない。という態度を貫いたのでしょう。

ヘタに否定して逆恨みされても困りますから。

>彼女はひどい人?

彼女は賢明な女性ですね。
    • 0
この回答へのお礼

私が彼女の話題をするとなぜ皆さん全否定するんですか?
私と彼女が恋人同士になると困るんですか?

なんてまぁ、みみっちい男だこと。

女が男を徹底的に無視するのは、全く興味が無いか、大嫌いか、
ストーカーのように思ってるかのどれかですね。

>ただ表現が違うだけで私が大嫌いなことには変わりない、と?
その通り。
事故ってもどうでもいいくらい興味無しです。

by.四十路のおばさん
    • 0

おはようございます。

彼女にとって、yukiyama50さんは「完全な他人」とか「嫌な人」なら無
視しても変な話ではありません。知人だったら心配しなきゃいけないな
んてルールは無いのです。

心配して貰うためには、その人にとって少なからず役に立っている人(何
らかの有意性があること)が前提だと思います。自分は彼女にとってどれ
くらい役に立っていますか?。

恋愛沙汰は自分視点になりがちですが、自分視点ではなく彼女視点で一
度考えてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ボロボロの車でわざわざ市街から大学に通っていたり、家族を迎えにいくとかで講義終了後速攻で帰っていたり、最初は電車通学でしたけど…、服装がよれよれのジーンズ上下だったり、ガリガリに痩せていたり、方言だったり貧乏なのかな?とは思っていましたが…ただ彼女は一度階段ですれ違ったとき、あっ、て立ち止まって、その日は途中まで一緒に帰ったんですよ。 完全に私が嫌いなんでしょうか?