dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

  
 こんにちは。
 インド占星術用語の読み方がわかりません。どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、一部でもよいので、カタカナ、もしくはひらがなで読み方を教えて頂けませんか。わからない用語は以下のとおりです。

1Artham, 2 Bhratru 、3Matru 4,Shatru, 5,Kalatra 7Pita 8 Labha 9Lopasthana

 どうぞよろしくお願いします。

 

A 回答 (1件)

こんにちは、framboise7さん。



インド占星術用語は確かに読み難いですね。

artham アータム
bhatru バハトゥル(ハは弱めに)
matru マトゥル
shatru シャトゥル
kalatra カラトゥラ
pita(pitta) ピッタ
labha ラーバ
lopasthana ロファスターナ/ロフスターナ

ご参考になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 インド占星術関係は、ネットも本も情報が乏しくて困っていました。
 とても助けられたと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/08 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!