プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください
できれば発表年とアルバム名も・・・。
(fs20080508_1_08S)

だれだかわかんないのでカテゴリはその他にしてます。
再生ボタンを押した後、スライダが動かない時はスライダをクリックすると動きます。
それでも音が出ない、スライダが動かないといった時は、
ブラウザを再表示してから
再度やってみてください。

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



この曲は…

◎Tombe La Nige(雪が降る)


シャンソンなんですが…、アダモが歌って日本でもヒットした曲です。女性歌手の名前は分かりませんでした!

この回答への補足

う~ん
アダモじゃないんですかね~
声がそっくりのような気が・・・
確かに曲の調子が違うな・・・・(~_~)

補足日時:2011/10/11 16:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足じゃなくて、お礼に入れる内容でしたね。
でも疑問を呈した甲斐がありました。
また回答してください。

お礼日時:2011/10/17 10:49

アダモだと思います。


1963年か1964年の男性コーラスが入っているバージョンでは?


参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0046B4OLK/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
わたしもいろいろ音源捜したんですが
決め手になるのがありませんでした。
これだけビシッと根拠を持って言ってくれると助かります。

お礼日時:2011/10/17 10:53

すいません!^^;



よくよく聴いてみたらアダモの声ですね。女性でカバーしているのは、ダニエル・ヴィダルでしたが、声質が違いました。

女性Voと勘違いして、すいませんでした。No2さんのVerだと思います。m(_ _ )m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答いただけるだけでも
とてもありがたいです。
またおねがいします。
ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2011/10/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!