電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2ヶ月の彼氏です

初めから遅刻が多く気になってました

先週久々に会うのに2時間遅刻しました。途中連絡は私からしました

「次したら許さない」と冗談ぽく本気で言いました

今週も遅刻しました

疲れてるかもしれんから会えないかもと前日言ってましたが、当日の昼に「用事終わったら会いに行く」とメールがきました。
私は「じゃあ19時以降でもいい?」と連絡したところ「何時でも」と返信がありました

「19時30分で」と送りました

20時になっても一向に連絡がなく「20時だけど。寝てるの」とメールしたら15分後くらいに「ちょっと待って」と返信がありました

それから更に20分。。。
耐え切れず「もう待たない」と連絡しました

結局9時に電話がきて「今向かってるから、大丈夫?」と。

謝りもしませんでした、前回も謝りませんでした

私は冷静に「もう今日はやめる」と言いました。そしたら彼は「じゃあ、帰るわ」と少しキレ気味。「帰って」と言いました。

で、帰ったようです。
それから連絡もないです

つい今しがたの話です

彼のことは大好きだけど、時間にルーズ(しかも1時間以上)連絡もなし、なところは我慢できませんでした。しかも2回目

彼もあっさり帰ったとこをみるとそんなに会いたくもなかったんだな、とか思って若干泣けてきますが、泣く必要なんてないですよね?

休みの日はいつも趣味に時間をさいて私とは遊びません。たまに時間が合うとこんな感じで遅刻します。

私もあまり時間に細かくはありませんが、こんなにも遅刻する男はイヤです

彼が謝ってくるまで折れなくていいですよね?私の大変は間違ってないですよね?

これでお別れならそれはそれでいいか、と強い気持ちをもとうと思います

厳しいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

2時間も彼女またすってどういう事?

ひどい彼氏ですね。

僕だったら30分前には待ち合わせ場所にいきます。

お互いもう少し話しあった方が良いかもしれませんね。
後彼が何故遅れてきたのかという「理由」を聞くのは大切な事だと思います。
もしかしたらとんでもない理由で遅れてきたという可能性もありますし、

うーん後はデートする前にお互いのスケジュールを把握する必要ありですね。
彼は別用があるみたいでそれが長引いてしまった感が否めませんね。

この回答への補足

彼は今日サーフィンへ行ってました

2時くらいに「今○○(地名)だから帰ったら会いに行く」とメールがありました

その後のやりとりは質問の通りです

先程アドバイスのように理由を聞こうと思って(多分寝てたんだとは思いますが、一応)電話してみましたがでません。

メールで「なんで遅くなったんか理由を聞こうと思った。謝ってくれないのが余計イヤ。私も予定とか用事やりくりして時間作ってるから悲しくなる」

と送りました

返信はありません

もう別れたいんでしょうかね

私も気分屋の彼に疲れました

別れたいです
中途半端はイヤです

• 0

あなた自身が我慢できなければ、別れればいいのでは?

それほど、彼もあなた好意をもっているようには思えませんし。
    • 1

なんで謝らないのか聞いてみるのはどうでしょう。

それか、なんで遅れたのか聞いてみるとか…

確かに連絡なしに遅刻されたらイラっとすると思います。私もイラっとします。
しかし、大人な対応で一旦冷静になり、相手の言い分も聞いてみたら?と思います。
遅刻はしますがちゃんと来ているみたいですし。

この回答への補足

NO4の方の補足にその後を書かせていただきました

よかったら読んでください

また改めてお礼いたします

• 0

時間にルーズな人は、他にもルーズな部分があると思います。

しかもまだ付き合ったばかりじゃないですか。

最初からなんだし、逆ギレする位だし、別れた方がいいんじゃないかしら。

どうしても別れたくないなら、ルーズな部分を直すようにあなたが頑張るしかないと思います。

この回答への補足

NO4の方の補足にその後を書かせていただきました

よかったら読んでください

また改めてお礼いたします

• 0