アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WLI-CB-G54をLaVieT LT700(XPPro)に取り付けてドライバとクライアントマネージャ3をインストールして、Airmacへ無線LAN接続を試みているのですがLaVieの方にAirMacが表示されません。ようするに、LaVieがAirMacの電波を拾ってくれないのです。
この二台を無線ランでWiFi接続をするにはどうすればいいですか。
Windowsは初心者なので、できるだけ分かりやすく説明していただけれると助かります。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 質問者さんの組み合わせは結構トラブルが多いみたいです。
またAirmac自体、複数あるようでして一概には言えないようです。
それでも次のウェブサイトを見つけましたので回答させて頂きました。

http://www.eurohope.com/kio/archives/000154.html

こちらのウェブサイトに書かれていることを読みながら設定してみて下さい。
ただし暗号化技術は既に解析が済んでいると言われているWEPです。
脆弱性は高いので、特に必要でなければ他の無線LAN機器をご使用になることをお勧めします。
また、こちらのウェブサイトに書いてあることを読んでもチンプンカンプンということでしたら、やはりもう少し簡単に接続出来る機器をお選びになられたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ夜遅くに回答ありがとうございます。
meta-bowさんの回答を参考にしてがんばってみます

お礼日時:2011/10/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!