アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲川もどき、みたいな…( ´_ゝ`)

A 回答 (4件)

霊感が強い兄貴に、「お兄ちゃん、何で見えるの?」と聞きましたら、こういう言葉が返って来ました。

「御前の方が俺の何十倍も法力があるぞ!」と。でも幽霊見た事がないんですよね。夢の中で死んだ人と話したり、平安時代に行って紫式部みたいな人と話した事はありますが。
    • good
    • 0

稲川さんの怖い話ってちゃんと聞いたことないのですが…(聞いてみたいです)



私の実家はたまにそういうの通りますし、私と父は同じモノを同時に見る事がありました。
これといった被害を受けた事はないですが、背後から声をかけられた事は一度だけあります。

この回答への補足

≫稲川さんの怖い話ってちゃんと


動画ありんすよ、URL出しましょうか?
OKなら再答どーぞ(^(I)^)

補足日時:2011/10/11 21:31
    • good
    • 0

もどき、ですか



僕は見えますけど、普通に
特別でもなんでもなく、本当に普通に
「ほら、ココにこんな霊が!」と大騒ぎすることも
凄く怖がることもないですが

1回だけ怖かったのが
仕事で23時くらいになりました
暗室で写真を焼いていると、背後から突き刺されような、悪意に満ちた視線が
振り返っても何も見えないけど、視線だけは感じる
2人残っていた先輩を引っ張り込み
「怖いので、そこで話しして下さい」と頼みました
「怖がりだな、お前は」と笑って居た先輩が、5分経たない内に
「何?殺意に満ちた視線が…」
「ちょ…怖い、マジで。帰るぞ!」
3人で仕事放って帰りました
「俺が明日、仕事の件は謝ってやるから」と先輩に言われました
マジ怖かった
後にも先にも、今のところ怖かったのはそれだけです
    • good
    • 0

いましたよ!


かつて、会社にいた時の部下(女性)がそうでした。
6階なのに、“窓の脇から子供がのぞいている”とか言うことがありました。
サボテンを枯らす人は霊感が強い・・などと聞きますが、彼女もサボテンを枯らすと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!