プロが教えるわが家の防犯対策術!

それともつけたまま履いてますか? Levi's と書いてあるのはかっこいいのですが、ウエストが書いてあるのがなんか気になって・・・

A 回答 (2件)

通常はとってはかないのではないでしょうか。


ベルトで隠れるのでさほど気にしなくてもよろしいかと。
    • good
    • 0

私はわざと取るような事はしたことありませんけど


取りたければ取って履いたって良いんじゃないですかね?

ウエストやレングスの数字かいてありますけどジーンズって意外とこの数字ってあてにならないような・・
モデルによって1サイズ上にしたり下にしたりするし着こなしによってもあえてジャストサイズよりズレた
サイズにすることもありますしね。
それに、あんな小さな数字誰も気にして見てませんって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!