プロが教えるわが家の防犯対策術!

同年代で(40代)同じ趣味・・・ヨガや健康、自然、手作り、料理などが好きな仲間がほしいです。
情報交換できるサイトはありますでしょうか?
インターネットに詳しくないもので、おわかりの方いらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

重複する回答になりますが・・



「SNSとは(Social Networking Service) - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典」
http://e-words.jp/w/SNS.html
SNSと呼ばれるような、コミュニティサイトがそれにあたると思います。

いろいろなサイトがあるので、調べてご自身にあうサイトを見つけてください。
中には、怪しい人物や誘い等もあるので、一定の用心は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいのが怖いんですよね((+_+))
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 23:06

手っ取り早いのは、mixiのコミュニティですかね。



検索して、該当するものが無ければ、簡単に作れ
ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixi・・・名前はわかるのですが、いまひとつなんだかわからなくて(^_-)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!