プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に住んでいます。旅行先で久々に明治のツインクルチョコレートを見て一つなつかしさで購入したのですが、もっと買っておけばよかったと後悔しています。
そこで東京でもここで売っているとかという情報がありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

100円ショップの、食品を扱っている店舗に時々ありますよ。


商品の入れ替えが激しいので、絶対ここにある!とは確実に言えないのですが、秋葉原(旧アキハバラデパート)、錦糸町(アルカキット内ダイソー)あたりで見ました。
あとはアメ横の二木の菓子とか…かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!確かにどこかで見た気はしたのですが100円ショップでみたのかも・・・。さっそく、その線であたってみます。みつけたらすかさず大人買いしちゃいます。子供のころは親におねだりしないと買ってもらえなかったんですよね。大事に食べましたっけ・・。

お礼日時:2003/11/16 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!