dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある映画DVDをパソコンで再生したらinter actualとかいうやつが勝手に?DVD再生時の基本設定になってしまったのですが、それだとまったく音が聞こえないので元に戻そうとアンインストールしたら今度はなぜかreal playerが基本設定になってしまいやはり音が聞こえないのです。しかも元々設定されていたDVD再生ソフト?で見ても音が出ないのです。パソコンは本当に鈍いのでこんな私でも分かるような説明お願いします・・・。

A 回答 (1件)

右下隅のスピーカーのアイコンを右クリックしてボリュームコントロールを開いて、音量がオフになっていませんか?

あるいはサウンドディバイスがどこかに行ってしまっているのかも知れません。ディバイスマネージャーを開いて!?とかついていませんか?削除してください。
    • 0
この回答へのお礼

す、すいません、2年以上もたって今さらですが…結局その後音が直らなかったので再セットアップしてしまいました。
わざわざ答えていただいたのにほったらかしで申し訳ありません。どうもありがとうございました。