天使と悪魔選手権

FLAC形式の音楽をパソコン(W10)で再生させる良いソフトを教えてください。

A 回答 (4件)

Windows 10標準Windows Media Playerでハイレゾ音源再生が可能


http://ascii.jp/elem/000/001/009/1009580/
    • good
    • 0

日本初の無料ソフト「Leawo Blu-ray Player」をお勧めします。

Blu-ray/DVD/ISO/4K動画/HD動画が再生可能メディアプレーヤーソフト!
    • good
    • 0

長いことfoobar2000を使用しています。


無料です。
フォルダのツリービューが表示でき、フォルダ単位で再生するのが楽です。
追加コンポーネントでWASAPI排他モードに対応します。
追加コンポーネントでASIO出力に対応します。
メニューや設定項目は日本語にはなりませんが、音楽再生では特に困りません。
    • good
    • 0

Win7以上対応の再生ソフトは、ほぼ、対応していると思います。


たとえば、ハンドルソフトのGrooveミュージックやWin メディアプレーヤーも対応しています。
ソフトで音をよくするには限界があります。
本当にいい音で聞きたければ、アンプとスピーカーをJBLかボーズなどに繋ぐべきだと思います。
あくまで、私の意見ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報