アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日初めてアマゾンで商品を注文しました・・・。
今回は通常発送でコンビニ払いにしました。

それで明日くらいに「お支払い番号お知らせメール」というものが来るらしいのですが、その時指定したコンビニで「お支払い番号」を見せてから、先払いができるんですよね?


んで・・・その「お支払い番号」を店員に言う時、どう言ったら良いのかさっぱり分からないのです・・・

一応セブンイレブンで支払うつもりなので「払込票番号」も言わないといけないんですが・・・

ちなみに家にはプリンターが無いのでそのページをコピーできないのです・・・メモだけでは言いにくいかなって・・・・


こういうのには慣れてないので、誰か回答お願いします!;;

A 回答 (2件)

単純にレジで「オンライン決済をお願いします」と言えばいいです



支払い番号を聞かれるので、支払い番号が表示された携帯をそのまま見せるか、口頭で言うか。

わさわざコピーなんかしなくても画面メモするかメール画面をそのまま見せればいいのです。

こんなこといちいち聞かなくてもコンビニにきけばいいのでは?

君いくつ?

ネットショッピングが出来ると言うことは大人なんでしょ?
    • good
    • 1

ここに手順が書いてあります。



セブン-イレブンでのお支払い
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

セブン-イレブン店舗で、レジ係に「セブン-イレブンインターネット代金支払い」
と伝え、レジで代金を支払います。

と書いてあります。
払込票番号は番号をメモった紙にレジのバイト君に渡せばいいのです。
あとは金額を確認してお金を支払えばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!