プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、目に留めていただいてありがとうございます。
かなりの長文ですが、
お付き合いいただけるとうれしいです。


まず私のおおまかな紹介を書きます。

・元風俗嬢(ヘルス)
・現在20代後半
・5年同棲している彼氏がいます
(彼氏は風俗のことは知りません)
・彼氏とはここ数年セックスレスで何度か別れ話をしていましたが
お互いに長い付き合いなのもあり、別れずに今に至っています
・風俗は2年ほど働いていましたが、今年の8月に辞めました


***************************


某掲示板での書き込みで傷ついたことやお店への不信感などから、
今までも何度もやめよう、やめたい、と思っていましたが、
こんな仕事でも私を必要としてくれる人(お客様)がいて、
いやらしい話ですが、お金も必要だったので、
なかなか踏ん切りがつかず、
やめれなかったところに、
ある「出会い」があったんです。


今年7月のある日・・・
何人かの女の子が出勤していましたが、
ラスト近くになってお客さんがたくさん来店していて
出勤人数よりお客様の方が多くなり、
女の子の待ちが30分から1時間ぐらいになっていたんです。
たまたま私はラストに予約がその日はなくて
他の女の子はフリーがついていたので、
一時間後の私しかいけない状況だったのですが
その人は待っててくれました。
その日は普通に過ごしました。
嬢とお客様として。

次の日出勤したら
その人が予約して来てくれました。
その2日後にも来てくれました。
1週間のうちに4回も来てくれました。

その1週間後にまたきてくれて
最後に「手紙」をもらいました。
告白の手紙です。



ここまではいつものことなんです。
こういう流れになったお客様は今まで何人もいました。

嬢として気にいってくれた人、
私自身を好きになってくれて告白してきてくれる人、
外でおいしい思いをしようとして落としにかかってくる人、
いろいろですが、
いつも「お客様とはそういう関係にはなれない」、「働いている間は無理だよ」
と告白してくれた方には話していました。

私がいいな、と思っても、
やはり嬢とお客様の恋愛は成立しないと思っていたので、
断っていました。
(もちろんその出会いでもカップルになっている場合もあると思います。
私の友達にもいますから。)




「手紙」の内容で私はその人(以下その人をMさんとします)に
とても惹かれました。

・一回目に会ってすごく気になってすぐに会いにいった
・自分の気持ちが何なのか確かめたくて何回も会いにいった
・まだ5回しか会ってないのに不思議だと思われるかもしれないけど
好きになってしまった
・こんなことは初めてだ
・風俗もごくたまにしかいかなくて指名なんてしたことなくて・・・
・どんな事情で働いてるとしてもうけとめる
・もっと知りたい
・きっと彼氏はいるんだろうね
・でも好きになってしまったから・・・言わずにはいられない
・言わないで後悔したくない、結果がどうであっても、伝えたかった
・真剣な気持ちだ
・結婚を前提に付き合ってほしい

最後に携帯の番号とアドレスが書いてありました。



すごくうれしかった。
私はMさんに好意をもっていたから。
まっすぐな気持ちがすごくすごくうれしかった。

いつもならこういう場合、
メールも電話もしません。
付き合うつもりもないのに、相手に期待を持たせてしまってはいけないから。
営業的なメールもしたくないから。
だからしなかったんです。
このときまでは・・・。



私は手紙をもらって読んでから、すぐにメールを送りました。
私の正直な気持ちを伝えるために。
そして帰ってから電話をしました。
電話をして、私から会おう、と誘いました。
伝えなければいけないことがあるから。
電話じゃなくて会って伝えたい。

次の日に会うことになりました。

しばらくドライブをして車をとめてもらって
私の思いを伝えました。

・私もMさんのことが好き
・手紙がすごくうれしかったこと
・手紙に書いてあった彼氏が実際に今いること
・その彼氏と同棲して5年ぐらいになること
・彼氏とはもう別れようと思っていること


それを伝えるとMさんは
待つよ、気持ちがはっきりするまで待つよ。
と言ってくれました。

私は本当に本当に最低ですが、
Mさんと会えなくなってしまうのは嫌だったので
その「待つよ」の言葉に甘えて
彼氏がいて、Mさんとも会う状況を、
二ヶ月ぐらい続けました。
風俗はMさんに出会ってから、やめました。
好きな人がいるのに性的なことを他の誰かとするのが
嫌になったからです。
(じゃあ彼氏はどうなんだって話なのですが・・・)
このときはやめてしまってもなんとか生活できる状態だったので、
すっぱりやめました。



私はMさんとのことがなくても別れるつもりでいましたが、
なかなか別れを切り出せずにいました。
5年も一緒にいたのにいきなり一人になるのが
怖かったからだと思います。

彼氏(以下Kとします)にはMさんと出会ってからしばらくして
別れてほしい、と伝えました。
Kのことを嫌いになったわけではないけど
結婚したい、子供がほしいと思わなくなっていたこと、
性格的にこれからずっと一緒に生きていくのは無理だと思ったことを
伝えました。
(好きな人ができたことは伝えていません。
伝えるつもりはないし、できないです。)


Kの返事はNOでした。
これから俺の悪かったとこ、なおしていくから、
考え直してほしい。
もうお前しかいない。
これから半年たってももし別れたいと思うなら別れよう。


そういわれて私はそれを承諾しました。
Mさんのことも考えましたが、
Kにそういわれて
半年間きちんともう一度考えよう。
後悔しないように、きちんと。
もしMさんが待てないって言ったら
Mさんのことはあきらめようと、
思いました。


Mさんはそれでも待つと言ってくれました。
わたしがしっかり考えて決めたことなら
彼氏を選んでも後悔しないよって言ってくれたんです。
そこでもまたMさんの言葉に甘えてしまいました。


それからしばらくして
Mさんからやっぱり耐えれない。
私は一緒に住んでる彼氏がいるから
連絡もなかなか取りづらいし
会うこともあまりできない。
嫉妬してばかりでつらい、
こんな自分が嫌でたまらない、
だからもう終わりにしようと言われました。



そういわれて私はどうしていいのか
わからなくなりました。
「Mさんが待てないって言ったらMさんのことはあきらめよう」
なんて思っていましたが、
あきらめることができない私がいるのに気づいたんです。

好きだから終わりにしたくないって思いました。

でも彼氏に今また、
別れを告げる勇気も出ない。
あとでやっぱりKと一緒にいたい。
と思ってももうそのときには戻れないだろうから。


でも今は彼氏に別れを告げる方に
決めつつあります。
こわいけど。



****************************



彼氏がいるのに風俗で働いていたこと。
彼氏がいるのに他に好きな人ができて付き合っていること。
別れると言っていたのにいまだに別れられないでいること。
彼氏は何も知らないでいること。
他にも最低なところを上げたらきりがないです。

最低なのは自分でもわかっています。


あなたならどうしますか?
どのような行動をとりますか?
どのような行動をとったらいいと思いますか?


*****************************


かなりの長文になりましたが、
読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (25件中1~10件)

>・私もMさんのことが好き


 >・手紙がすごくうれしかったこと
 >・手紙に書いてあった彼氏が実際に今いること
> ・その彼氏と同棲して5年ぐらいになること
 >・彼氏とはもう別れようと思っていること

 新しい彼しさんは良い方だと思います。 しかし
今の彼と別れたら二度と戻れないでしょうから慎重にしなければなりません。

重いと思われても勤務先とか戸籍謄本で独身の確認、当然収入,財産など
確認しましょう。   それをさせてくれない相手であれば残念ですが
縁がなかったことにしましょう。

  経験者であればバツあり女性がいいですね。
風俗女性は憧れでもあります。

 経験者でバツもない女性はただで何人もの男に裸をさらして
いたということですので嫌いです。    
 世の中の秩序が乱れます。 
    • good
    • 7

まだ締め切っていないようですので・・・。


私はまさにMさんの立場で元風俗嬢と付き合っていましたので、私の経験として回答してみたいと思います。ちなみに現在、その風俗嬢とは別れて新しい彼女がいます(それはそれで悩みがあり、質問してますが)。
私の場合も風俗で元カノと知り合って、当時元カノには彼氏がいました。まさにあなたの状況とそっくりだと思います。ただし、私の元カノとあなたは違いますし、私個人の感想で、はっきり言って批判的な回答ですから、先に謝罪しておきます。すみません。

あなたの質問への回答としては、どちらとも別れる、といっておきます。
そして風俗とはまったく無縁な普通の仕事を見つけ、自分を磨き、自信を持ってから新しい人を見つけてください。それがあなたが幸せをつかむ最良の方法と考えます。

理由としてまず、あなたが寂しがりやな女性であるということがひとつです。
あなた自身が言っているのですが、ひとりになるのが怖いというのは私の元カノも一緒でした。
そういう女性は一方でうまくいかない時、もう一方に逃げようとします。つまり、Mさんとうまくいかなかった場合、Kさんもしくは他の男に逃げようとするでしょう。
私の元カノは同じ状況で私とけんかしたりするとすぐに元彼と会ったり、他の男と会ったりしていました。もちろんあなたが私の元カノと同じとは思いませんが、逃げ道を作っているのはよくありません。
ですから、両方と別れてたった一人だけを愛するようにしなければなりません。

次に風俗についてです。これは批判的な意見ですからそれを踏まえて読んでください。
私は風俗という仕事に偏見をもっていません。ですから風俗嬢だった元カノとも付き合いましたし、プライドを持って必死に仕事している嬢も知っています。
心と体に大変なストレスがかかる、半端なくつらい仕事だということも理解しています。
ですが、堂々と友人や両親に報告できない仕事であることも紛れもない事実です。
そういう「質」の仕事なのです。
今、元風俗嬢だった元カノと別れて一般の女性と付き合って正直に感じたことは「普通の女性と付き合えてよかった」ということです。風俗嬢と付き合って本当に後悔しています。
付き合っている時は本当に元カノのことが好きだったのに、今は汚らわしくさえ感じます。
恋は盲目とは良くいったものです。
偏見を持っていなかった私でさえこう思うような仕事なのです。
ですから、Kさん、Mさん共に風俗に関わっていたときに知り合った人間とは必ずこの先「風俗」が微妙な影を落としてきます。
絶対にうまくいきません。断言します。
Kさんにはずっと後ろめたさが残ったままでしょうし、Mさんとはこの先うまく行かなくなった時、必ず風俗のことを持ち出してくるでしょう。そうでなくてもあなたの方がそのことを苦にするようになります。

ですから、先ほど言ったとおり風俗とはまったく無縁な状態にしてから新しい恋を見つけた方が良いです。
あなたは私の元カノとは違います。
ですから元カノのようになってほしくないのです。
元カノとは別れて一年以上経ちますが、本当にひどい状態ですよ。
きついことを書きましたが、読んでくださってありがとうございます。幸せを祈っていますよ。
    • good
    • 36

こんにちは。


スレ主様、ずいぶんお悩みですね。
文面からすごく正直で素直な方だなあと思いました。
まず、Mさんですが、あくまでも私の直感ですがやめたほうがいいと思います。
以前雑誌で読んだのですが、
(少し記憶があいまいな部分があるのですが)
亡くなられた飯島愛さんにも何人か恋人がいたそうです。
結婚前提に付き合っていた方もいらっしゃったそうですが、
いざ、結婚となると
「お前は、依然AV女優だったからやっぱり結婚は。。。。」と言われたそうです。
彼女はずいぶん傷ついたと書かれていました。
Mさんもずっと待っておくといっておきながら、
やっぱり「待てないから別れたい」とは、矛盾していませんか?
たしかに、1年以上待たされてしまったらそのつらい気持ちわかりますが、
まだ数か月です。
たったの数か月で待てないという方、まして、「結婚を前提に付き合ってください」と言っていたのに
私からしてみたら、え??という感じです。
そんな方、信用できますか?
いざ、彼氏と別れて、この彼と付き合ったら、私は数か月後には、
「やっぱり嬢で働いていた人とは結婚できない」と言うのでは?と思います。
ですので、Mさんはやめておいた方がいいと。

彼ですが、彼とはどうしてここ数年セックスレスなのでしょうか?
全く、ここ数年、一度もないのでしょうか?
嬢だったことはこの彼氏は知らないのですから、
一切言う必要はないと思います。
スレ主様は、今後一切「嬢」には戻らないと自分の心に誓ったのですから、
余計なことは言わないほうがいいと思います。
彼もスレ主様が、「嬢」だったことを知れば、
たぶん、ショックを受けて別れを切り出すと思います。


スレ主様は、彼に別れを切り出すと決めていらっしゃるようですが、
彼は、一度別れたら戻れないタイプなんですよね?
リスクが大きいと思います。

Mさんとうまくいかなくなった場合、スレ主様は、立ち直れますでしょうか?

何も知らない、彼とセックスレスについてしっかり話し合い、
彼と幸せになったほうがいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御礼が遅くなってしまい、
申し訳ありません。

彼氏とは私がセックスしたくない、
というのが理由です。
彼氏とは性的なこと、一切をしたくないんです。
キスもしたくない・・・です。
ずっとこばんでいました。

今も、したくないです。

何とか解決しようと
いやいやながらもしてみたことはあるのですが、
すごくへんな言い方ですが、
私がダッチワイフ的な感じでした・・・。

かれしは満足げでしたが、
私は早く終わってほしい、
と思うばかりで・・・・。

ここまでのセックスレスで
結婚できるのでしょうか・・・・

お礼日時:2011/10/20 21:27

あなた自身の考えが、甘いと思います。

結局二人の気持ちを大事にしているようですが
私がになっていますね。生活をともにするのにレスは関係ないですよ
自分を見つめなおし、新しい世界にチャレンジすべきです。
いまの二人とはよき友としておつきあいしてみてはどうですか
風俗にいるとか、いたとかが気になるひとは最初からあいてにしないで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御礼が遅くなってしまい、
申し訳ありません。

甘い・・・ですね。
自分でもそう思います。

自分を見つめなおすチャンス。
この機会にしっかり考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 21:21

数年セックスレスの彼だと 結婚してからのも 耐えられないし 子供もできないし。

。。

まず彼とは 別れます。

彼がいて セックスレスだから 風俗で仕事ができたのかな、とも思いますが。

将来的に 無理だから。

で、Mさんと つきあって 別れても Kに 頼らない、と決めます。(これが重要です)

Mさんが 好きで 風俗をやめたなら Mさんにいって良いと思いますよ。

初めから 結婚なんて 軽率、という意見もあるようですが (もちろんそう思いますが) しばらく付き合ってみれば良い話で。

案外 付き合って すぐに 結婚したがる人 いますし。

実際には そうなりませんが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・Kに 頼らない

そうですね。
もしMさんと付き合っていくことになったとしても
そう決めようと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 22:45

Kと同棲解消したいと思ったときに


別れをちらつかされたので、相手の言い分を飲んだ
Kと別れたいと思っていたが一人になるのが怖くて
別れを切り出せなかった
どうも恋愛という関係に溺れる、依存する印象をもたざるをえない

MにしろKにしろ相手が離れていきそうになると
全部食い止める行動にでている
一人になりたくないが本音であって、自分の行動原理であって
MやKはその後の話になってないですか?
溺れるものはわらをもつかむで
なんだかMに過剰に期待してるんじゃないかと下種の勘繰りをしてしまう

個人的には、Mはやばい感じがしますね
軽いというか雰囲気にながされやすそうというか
5回あっただけで結婚前提の付き合いとか
格好良いこといって軽く撤回したり信用できないな
自分だったら気持ちがなくなっているならKと別れるし
Mはやめておきますね、一人になると思います
一人になるのが怖くて冷静な判断できてないんじゃないの?
という印象です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・恋愛という関係に溺れる、依存する
誰かに必要とされている状況に依存していると自分で思っています。

正直一人になるのは怖いです。
これから自分の人生がどうなっていくのか、
絶望に近いものを感じています。
怖い・・・。
けれど、動かなければこのまま・・・

だめですね、そんなのは。


一人になることも頭において
もう一度考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/10/15 22:38

男ですが、意見を述べさせてください。


MもKもどちらも取りません。二人とは別れることをお勧めします。

最初にMについて、接客している時間の中で、どの程度お互いが理解できか知りませんが、結婚しようは軽率でしょう。事実その後「まてない」と言われた訳ですよね。そこに様々な飾り立てた言葉や自分を美化しようとする言葉があるためわかりにくいのではないでしょうか?
今はまだ良いでしょうが、2~3年したら、あなたがヘルス嬢をしていた事を口に出し始めますよ。それに時々であっても、風俗通いをしている訳です。
次にK君、まあ彼の為に別れてあげたら良いのではないでしょうか?もう既にあなたの心の中には、K君は存在しないのでしょう。質問文にはっきりそれが現れています。

予言しておきます。
Mと別れた後、気がつくと風俗嬢に戻ってしまいますよ。この際ですから、新たな自分を捜し始めたら良いかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二人と別れること。
これは私も考えていました。
今までのいろいろな「罪」を
つぐなうという意味でも。


新たな自分探し・・・
頑張ってみます。
Mさんとのこと、Kとのこと。
自分のこと。
どういう結果になろうと、きっとこの先一生忘れられない。
だからこそ、ここでしっかりと考えたいと思います。


風俗嬢に戻る。
これだけは否定しておきます。
というか、宣言しておきます。
私は二度と戻りません。
二度と。

勝手に宣言してしまいすみません。
聞いてほしかったので・・・。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 22:43

結局、チャラい。



どんだけでも待つと言いながらやはり待てないという男。
断られたら諦めるとか言いながら、諦めない貴方。
そして、嫌いなはずのKのことを別れたら後悔するかも、とか。

私だったら、どっちも付き合わない。
嬢として出会った人は、嬢として去る。

この一件は良かったと思います。
人生を考える良いきっかけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人生を変えるきっかけ・・・

そうですね。
今まで逃げ回ってきたツケが
ココに着たんだと思っています。

どうするか、
決心はついていませんが、
早く決めて進みたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 22:48

キレイな文章で読んでいてここちよかったですよ、あなたの風俗嬢としての体験談を文章にしたのを読みたいと思いました。


あ!ここは教えてでしたね、失礼しました。
一言で言うと可愛いなあと思いました。いいよね恋愛の悩み、悩んでることが他人からみたら美しいですね。ここはね、簡単に決着つけないで真剣に対応することを進めたいですね、あなたなら出来るし、この経験があなたをさらに素敵な女性に磨き上げる気しますね。
この件はみんなが苦しむことは避けられないケースと思います。
こうだという答え出せないと思います。この件聡明なあなたが一番知っている、そのあなたが答え出せないのだから、みなさん答え出すの苦労しますね。
答えは結果が出るとわかります。ハア???。つまりねいい解決方法はないと言うことです。
ここの質問でいい解決策求めて投稿されるわけですが、みんななにか苦心して答え出してくれます。
ありがたいですよね。
しかし、当方はいい解決策なしも回答と考えてますので、このようなコメントになったことお許し下さい。
無理繰りに回答するとしたら、二人ときっぱり別れて、出直したがいいような気がします。
「私好きな人が出来ました、ごめんなさい、その人はどういう人か明かせません。その人と新しく生まれ変わりの人生生きていきます。今日まで有難う、勝ってで我がままでごめんなさい。」
淋しいだろうけど二人の男性を解放し、あなたも葛藤から救われる唯一の方法のような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

答えは結果が出るとわかる。
そうですよね。
いい結果なんて
もう生まれないですから。


本当にこんなに真剣に回答してくださった方がいらっしゃって
本当に本当にありがたくて
涙が出ます。
風俗をしていたことを友達の大半が知らないので
相談する相手もおらず、
ここをみつけてすがるような思いで投稿しました。
本当は投稿することも誰かに相談することも
おかしいのですが・・・。
自分で解決するしかないのに。

でも、投稿してよかったです。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


skyyksさんのご意見、
心にとめておき、考えてみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 22:57

おはようございます。


風俗嬢に偏見を持っている者です。
でもあなたのおかげで少しだけですが偏見が無くなりつつあります。

さて、本題です。
今の彼氏さんを選んだとして、後々セックスレスで別れてしまうかも。
お若い方なのでセックスは必須だと思います。
Mさんを選んだとして、いつかはお付き合いが馴れ合いになって喧嘩や言い合いになったときに
Mさんはあなたが風俗嬢であったことを非難したり、風俗嬢のときのことを勝手に想像し嫉妬したりしないでしょうか?

風俗嬢であったとかなかったとか関係なく、普通に恋愛し普通に結婚しても
いろいろ問題が起こったり、こんな人だとは思わなかったっていうことがあるかもしれません。

ちなみに私なら、ずるいかもしれませんが風俗嬢だったことを知らない彼氏を選びます。
セックスレスやその他の原因で彼氏と別れたら、Mさん以外の男性と新たにお付き合いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

偏見をお持ちだということですが、
そのようなお気持ちの中でも
真剣に回答してくださったokamesekiseiさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


嬢であったことを知っている人との恋は
成立するのか・・・
私はMさんに会うまでは
絶対に成立しないと思っていました。

彼氏がまた風俗に行ってるのでは??
彼女がまた風俗で働くのでは??

など、きっと疑心暗鬼になり
関係が壊れるだろうと・・・
そう思っていたからです。


Mさんについては
そうならない気がするんです。
初めてそう思いました。
もしもそうなったとしても
二人ではなしあって
喧嘩して
解決していけそうだ、と・・・。

まだそんなことわからないですが。


Kを選ぶ。
このご意見は少なかったので
とてもさんこうになりました。

Mさん以外と付き合う。
そのほうがいい気もします・・・

わからなくなってきました・・・
が、しっかり悩んで考えて答えを出し
行動していきたいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A