dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず、目に留めていただいてありがとうございます。
かなりの長文ですが、
お付き合いいただけるとうれしいです。


まず私のおおまかな紹介を書きます。

・元風俗嬢(ヘルス)
・現在20代後半
・5年同棲している彼氏がいます
(彼氏は風俗のことは知りません)
・彼氏とはここ数年セックスレスで何度か別れ話をしていましたが
お互いに長い付き合いなのもあり、別れずに今に至っています
・風俗は2年ほど働いていましたが、今年の8月に辞めました


***************************


某掲示板での書き込みで傷ついたことやお店への不信感などから、
今までも何度もやめよう、やめたい、と思っていましたが、
こんな仕事でも私を必要としてくれる人(お客様)がいて、
いやらしい話ですが、お金も必要だったので、
なかなか踏ん切りがつかず、
やめれなかったところに、
ある「出会い」があったんです。


今年7月のある日・・・
何人かの女の子が出勤していましたが、
ラスト近くになってお客さんがたくさん来店していて
出勤人数よりお客様の方が多くなり、
女の子の待ちが30分から1時間ぐらいになっていたんです。
たまたま私はラストに予約がその日はなくて
他の女の子はフリーがついていたので、
一時間後の私しかいけない状況だったのですが
その人は待っててくれました。
その日は普通に過ごしました。
嬢とお客様として。

次の日出勤したら
その人が予約して来てくれました。
その2日後にも来てくれました。
1週間のうちに4回も来てくれました。

その1週間後にまたきてくれて
最後に「手紙」をもらいました。
告白の手紙です。



ここまではいつものことなんです。
こういう流れになったお客様は今まで何人もいました。

嬢として気にいってくれた人、
私自身を好きになってくれて告白してきてくれる人、
外でおいしい思いをしようとして落としにかかってくる人、
いろいろですが、
いつも「お客様とはそういう関係にはなれない」、「働いている間は無理だよ」
と告白してくれた方には話していました。

私がいいな、と思っても、
やはり嬢とお客様の恋愛は成立しないと思っていたので、
断っていました。
(もちろんその出会いでもカップルになっている場合もあると思います。
私の友達にもいますから。)




「手紙」の内容で私はその人(以下その人をMさんとします)に
とても惹かれました。

・一回目に会ってすごく気になってすぐに会いにいった
・自分の気持ちが何なのか確かめたくて何回も会いにいった
・まだ5回しか会ってないのに不思議だと思われるかもしれないけど
好きになってしまった
・こんなことは初めてだ
・風俗もごくたまにしかいかなくて指名なんてしたことなくて・・・
・どんな事情で働いてるとしてもうけとめる
・もっと知りたい
・きっと彼氏はいるんだろうね
・でも好きになってしまったから・・・言わずにはいられない
・言わないで後悔したくない、結果がどうであっても、伝えたかった
・真剣な気持ちだ
・結婚を前提に付き合ってほしい

最後に携帯の番号とアドレスが書いてありました。



すごくうれしかった。
私はMさんに好意をもっていたから。
まっすぐな気持ちがすごくすごくうれしかった。

いつもならこういう場合、
メールも電話もしません。
付き合うつもりもないのに、相手に期待を持たせてしまってはいけないから。
営業的なメールもしたくないから。
だからしなかったんです。
このときまでは・・・。



私は手紙をもらって読んでから、すぐにメールを送りました。
私の正直な気持ちを伝えるために。
そして帰ってから電話をしました。
電話をして、私から会おう、と誘いました。
伝えなければいけないことがあるから。
電話じゃなくて会って伝えたい。

次の日に会うことになりました。

しばらくドライブをして車をとめてもらって
私の思いを伝えました。

・私もMさんのことが好き
・手紙がすごくうれしかったこと
・手紙に書いてあった彼氏が実際に今いること
・その彼氏と同棲して5年ぐらいになること
・彼氏とはもう別れようと思っていること


それを伝えるとMさんは
待つよ、気持ちがはっきりするまで待つよ。
と言ってくれました。

私は本当に本当に最低ですが、
Mさんと会えなくなってしまうのは嫌だったので
その「待つよ」の言葉に甘えて
彼氏がいて、Mさんとも会う状況を、
二ヶ月ぐらい続けました。
風俗はMさんに出会ってから、やめました。
好きな人がいるのに性的なことを他の誰かとするのが
嫌になったからです。
(じゃあ彼氏はどうなんだって話なのですが・・・)
このときはやめてしまってもなんとか生活できる状態だったので、
すっぱりやめました。



私はMさんとのことがなくても別れるつもりでいましたが、
なかなか別れを切り出せずにいました。
5年も一緒にいたのにいきなり一人になるのが
怖かったからだと思います。

彼氏(以下Kとします)にはMさんと出会ってからしばらくして
別れてほしい、と伝えました。
Kのことを嫌いになったわけではないけど
結婚したい、子供がほしいと思わなくなっていたこと、
性格的にこれからずっと一緒に生きていくのは無理だと思ったことを
伝えました。
(好きな人ができたことは伝えていません。
伝えるつもりはないし、できないです。)


Kの返事はNOでした。
これから俺の悪かったとこ、なおしていくから、
考え直してほしい。
もうお前しかいない。
これから半年たってももし別れたいと思うなら別れよう。


そういわれて私はそれを承諾しました。
Mさんのことも考えましたが、
Kにそういわれて
半年間きちんともう一度考えよう。
後悔しないように、きちんと。
もしMさんが待てないって言ったら
Mさんのことはあきらめようと、
思いました。


Mさんはそれでも待つと言ってくれました。
わたしがしっかり考えて決めたことなら
彼氏を選んでも後悔しないよって言ってくれたんです。
そこでもまたMさんの言葉に甘えてしまいました。


それからしばらくして
Mさんからやっぱり耐えれない。
私は一緒に住んでる彼氏がいるから
連絡もなかなか取りづらいし
会うこともあまりできない。
嫉妬してばかりでつらい、
こんな自分が嫌でたまらない、
だからもう終わりにしようと言われました。



そういわれて私はどうしていいのか
わからなくなりました。
「Mさんが待てないって言ったらMさんのことはあきらめよう」
なんて思っていましたが、
あきらめることができない私がいるのに気づいたんです。

好きだから終わりにしたくないって思いました。

でも彼氏に今また、
別れを告げる勇気も出ない。
あとでやっぱりKと一緒にいたい。
と思ってももうそのときには戻れないだろうから。


でも今は彼氏に別れを告げる方に
決めつつあります。
こわいけど。



****************************



彼氏がいるのに風俗で働いていたこと。
彼氏がいるのに他に好きな人ができて付き合っていること。
別れると言っていたのにいまだに別れられないでいること。
彼氏は何も知らないでいること。
他にも最低なところを上げたらきりがないです。

最低なのは自分でもわかっています。


あなたならどうしますか?
どのような行動をとりますか?
どのような行動をとったらいいと思いますか?


*****************************


かなりの長文になりましたが、
読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (25件中11~20件)

どっちが良いんでしょうね・・・自分ならどうするかって


ことなので・・・。

私なら五年付き合ってる彼氏選ぶと思います。
やはり「待つ」と言ってくれた半年も待てないようですし
諦めるのが早いところをみると
自分に飽きるのも早いだろうなって感じてしまいます。
彼は多少なり変化もみられて頑張ってくれてるようですし。

ちなみにMさんを選ぶなら彼氏には好きな人出来た事言います。
中途半端は嫌ですし、彼に嘘はつきたくないので・・・。

どっちにしても決めるのは貴方です。
幸せになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

決めるのは私。
そうですよね。
たくさんご意見いただいて
ゆらゆらしていますが、
どうするかを決めるのは自分。
決められるのはじぶんしかいない。

彼氏の変化・・・
もう少し見てみたい。
最低だな、ほんとに・・・
でももう少し、もう少し迷いたい、
って気持ちがあるのも事実です。

でも時間がない。

答えを早く出します。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 23:10

質問者さまは、とても真面目な方ですね。


お話を読ませて頂いてそう思いました。

風俗の方のお話を聞くのは初めてなのですが…印象が変わりました。
色々考え過ぎてしまったら、話をシンプルもどしましょう、感情は抜きで。
そして、何かを得る事は何かを捨てる事でもあると認識しましょう。潔ぎ良さが大切だと思います。

一度頭をゼロにした状態に戻されて、今後をお決めになってはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

潔さが大事。
私に今までずっとなかったものですね。
逃げ回ってきたので。

頭をゼロにして今後を決める。
そうしたいです。
でも、ぐるぐるしてしまって難しそう。

ゼロにする
=彼氏と別居する(たとえ別れることになったとしても)
→Mさんとのことを考える

なのかなぁ・・・
どの方法をとるかを
今考えていましたが
そうじゃないですね、きっと。
まず、自分がどうしたいのかを
決めなければどうするかなんて考えられないですもんね。

yellowhat8さんの意図していることと
違うことを書いていたらすみません。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 23:16

おはようございます。


批判覚悟…とありますので、批判めいたコメントさせて頂くようですが…。

どちらの男性を選ぶかは、貴女様に選択権がある訳だから、最終的に貴女様が選んで悔いの無いように、していただけたら、良いかと思います。

私(男性)は恋愛経験少ない方なので余り偉そうな事は言えませんが、5年くらい付き合った相手は、セックスレスくらいの事で別れる!?
チト冷たすぎねえかな!!
もしも、貴女様が本気で別れるとしたら、本当はKさんは些細な事ですぐキレやすく、DV予備軍のような気がするから、が本当の理由なのでは?と私的に感じましたが…
だからと言って、Mさんと新たな関係持とうとするな、とは言ってませんので誤解の無いように。
先も申し上げた通り、選択権は貴女様にあります。
ただ、文章読む限りでは貴女様の心は、Mさんに向いているようなので、それならそれで良いと思います。(^-^)

最後に、こんな批判で申し訳ないm(__)mですが…
ドライブなんかするな!っうの。
俺は車なんてのは大嫌いじゃ! 他ドライバーとのトラブルに巻き込まれるリスク高いし!!(自分自身、過去何度もトラブルに遭ったし、それが嫌で車にはもう何年も乗っとらん。仕事は内務で支障ないし、今は汽車一人旅が趣味)

最後に、貴女様は元風俗嬢と言うことで、多分夜と昼の逆転生活が多かった(夜勤多いですもんね)でしょうから、しっかり寝不足を補って下さい。(笑)

これで45歳男性からの、少々生意気な?回答を終了させて頂きます。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

びっくりしました。
見透かされているようで・・・
Kは些細なことできれやすいです。
寛容なところもあるのですが、
自分の意向と違った場合には
無理にでも自分のベクトルと同じ方向に
持って行こうとします。
DVはないですし、きっとないと思います。
わかりませんが・・・。

*別れたいと思った理由のひとつををきちんと投稿文に書いていなかったので
ほかのみなさんには申し訳ないです。
すみません。(ここに謝罪の文を載せてしまってtratra60さん、すみません。)

理論武装というんですかね。
まわりから攻め込まれて
私の意見はつぶされるというか・・・。

これから先、
K(彼氏)と一緒にすごして
結婚して子供が生まれて育てて・・・
いろいろと衝突というか問題が出てくると思います。
そのときにこの彼についていけないような気がする・・・
無理だと思う。

と思い、そのことを彼氏に伝えました。
別れ話をしたときに。

「俺の悪いところ、なおすから」
と彼氏が言ってきたのは
この部分のことです。

今直す努力をしてくれていますが、
どうなんだろう・・・
これから先は・・・?
ゆっくりみていきたい気がありましたが
Mさんのことがあり、
どうしていいのかわからずに
ここに投稿しました。


tratra60さん、
ありがとうございます。
心のこもったご意見、とてもうれしかったです。

お礼日時:2011/10/15 23:31

人間は完璧じゃなくてもいいと思います。


これだけ考えることができる方なら、貴方が決めた答えが
貴方にとって正しいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

完璧じゃなくていい。

ありがとうございます。
少し心が軽くなりました。

自分でしっかり考えて決めたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 23:32

私は恋愛経験もそんなになく、文章もヘタですが。

。。

私なら2人どちらとも距離を少しおいてみるかなと思います。
その後、本当に必要な人がわかるのかなと感じるからです。

今の状態ではMさんのほうに惹かれてるんですね。
Kさんと5年一緒にいてなあなあな関係になっていたところに、Kさんには言えない部分を何でも理解してくれるMさんが現れた。
それはすごく居心地も良かったのだと思います。
このまま行くときっとMさんを選ぶ可能性が高いわけですよね。

でもそう思うと、言い方は良くないですが、KさんとMさんは同じ土俵にいないのかなと思います。
もしかしたら、Mさんは本当にいい人なのかもしれないですが、その逆もあり得ますよね。
そういう面ではKさんは5年間の付き合いがあって、風俗で働いていたこと以外はあなたのことをすべて知っていて、裏の面はないかと思います。
MさんもKさんもどっちもいいところがありますよね。
一度2人とも距離を置いて、同じ土俵にして、どちらが本当に大切なのか改めて考えてみるのもいいかなと思います。

もし距離を置いて2人ともと別れることになっても、私ならそれは縁がなかったと思うしかないので、そこはあきらめるしかないのかなと思います。

あとはKさんに本当のことは言うか?は、私なら話します。
話すのには相当な決心が必要ですが。
もし今後Kさんを選んだとして、秘密にしていたことがバレて別れることになったら余計つらいかなと。
・Kさんを今以上に好きになっていて別れることになったら。
・騙しているんではないかという思いがずっとついてまわる気が。(これまでもずっと話していないことは辛かったのだと思うので)
という、思いがあるからです。


まずはKさんに本当のことを話してみて、そこでKさんがこれ以上付き合えないというのならMさんと付き合ってもいいんじゃないでしょうか。
あっ、でもそうすると2人ともと距離をおくっていう最初の意見と矛盾しちゃってますが。(すいません)
でももしKさんがそれでも質問者さんを理解して半年待っていてくれるって言ってくれたら、半年後に答えを出してみてもいいかなと思います。


なんか中途半端な意見になっちゃってすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度2人とも距離を置いて、同じ土俵にして、どちらが本当に大切なのか改めて考えてみる。
距離を置いて2人ともと別れることになっても、私ならそれは縁がなかったと思うしかないから、そこはあきらめるしかない。


その方法が一番いいような気がしています。
一人になるのが怖いから、
私はこの方法を考えていたものの、
自分から一番遠いところにおいていました。

まだ決心がついていませんが、
怖いですが、
もう一度考えてみたいと思います。


中途半端だなんてとんでもないです。
真剣に答えていただき、
感謝しています。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 23:37

30代前半の女性です。


悩みの解決になるかは分かりませんが書き込ませて頂きます。

過去の色々はあるかと思いますが、
ご自分が今どうしたいかが答えなのではないでしょうか?

彼氏さんと別れるのは長年一緒にいらっしゃるから
情もあるし勇気がいる事だと思います。
けど、Mさんとの別れも怖いだろうし
同様に勇気がいる事だと思います。

人生って不思議なもので、何かを選ぼうとすれば、
それぞれに恐怖や苦しみが付いてきます。
彼氏さんを選ぶも、Mさんも選ぶも、
何らかで恐怖や苦しみが付いてくるって事です。
だから、ご自分が『どちらの恐怖や苦しみに耐えるか?』って事が
一番重要になってくると思います。

これからのsaiteinaonnnaさんの人生です。
自分の為になる恐怖や苦しみに耐えてみてはいかがでしょうか?
自分でまいた種は自分で刈り取るしか方法はないのですから・・・

もしも私がsaiteinaonnnaさんなら
Mさんを選ぶと思います。

彼氏さんと付き合っている間にセックスレスが原因で
何度か別れ話が出てきているって言う事は、
半年後にかろうじて彼氏さんと別れなかったとしても
セックスレスが原因でまた別れ話をする事になる可能性があるからです。

人間の性格は簡単に変わるものではないので
saiteinaonnnaさんや彼氏さんが物凄くお互いを想い
歩み寄らない限りはセックスレスが治るとは思えませんし
saiteinaonnnaさんの心の中には
既にMさんの存在があるから、このままだと
彼氏さんを苦しめる事にしかならないと思うからです。

それなら、彼氏さんに好きな人が出来た事を正直に話して
Mさんと新たに歩み出した方がsaiteinaonnnaさんも
色々な意味でやり直しが出来るのではないでしょうか?

自分が最低な人間だと思っていらっしゃるのであれば
逆に、最低なままでいてはいけないのでは!?

自分が傷付くのが怖くて、嫌な事から逃げているだけにも見えます。

saiteinaonnnaさんが悩んでいらっしゃる間にも
苦しんでいるMさんがいらっしゃるんですよ!
何も知らないとは言え、彼氏さんにも悪い事をしているのですから
相手の為にも早めに1歩前に踏み出した方がいいと思います。
踏み出さないと、何も変わらないですから・・・


詳しい事を知っているわけではないのに
偉そうに意見して申し訳ありませんでした。

これはあくまでも私の意見なので
参考程度に読んで頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答してくださった文章を見て
今すぐにでも行動を起こさなければいけない、
一歩踏み出さなければ、と
決意できました。


・自分が今どうしたいか
・何かを選ぼうとすれば、
それぞれに恐怖や苦しみが付いてくる
・自分の為になる恐怖や苦しみに耐えてみる
・自分でまいた種は自分で刈り取るしかない
・最低なままでいてはいけないのでは
・苦しんでいるMさんがいる


心に響きました。
そのとおりですね。
嫌なことからスルスル逃げていて
今があります。
ここできちんとさせなければならないですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 22:32

非常に冷たい書き方ですが・・・



風俗は永遠の幸せをお金にかえる職業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幸せをお金にかえる・・・
というのは、
幸せを捨てて、お金を得る、
と言う意味の捉え方で
よかったでしょうか??

風俗で働いていた私は
幸せを捨てたほうがいいのでしょうか??

お礼日時:2011/10/15 03:03

 あなたは、今の彼氏KよりもMさんに気持ちが傾いているいるようですね。


Mさんとあなたが、互いに気にいっているのならば、あなたにとって勇気が
いるのかもしれませんが、今の彼氏KよりもMさんの方へ行って見るほうが、
いいと思います。  
 
5年も同棲してきたのなら十分に今の彼氏Kの事は、わかっていると思います。
Mさんと付き合うことによって、お店で会っていたよりもMさんがどんな人かよく
判ると思います。

だから、Mさんと付き合い方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Mさんに気持ちが傾いているいるよう・・・

そうですね。
そうだと思ってきています。

Mさんのことをもっと知りたい。
彼氏と別れてからでないと、
きちんと知ることはできないですもんね。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 03:00

待つと約束して待てなかった、お相手。



今カレと無理やりにでも別れて、

そのお相手と一緒になったとしたら、

結局は貴女が風俗にいたことに

いずれ耐えられなくなります、

時間の経過と共に・・・。


貴女は今カレに対して背信していました。

だからこそ半年間、彼の努力をしっかり

見届けて上げなくてはいけません。

半年後、が貴女のスタート地点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗にいたことにいずれ耐えられなくなる・・・
そうかもしれません。
でも信じたいです。



「貴女は今カレに対して背信していました。
だからこそ半年間、彼の努力をしっかり
見届けて上げなくてはいけません。
半年後、が貴女のスタート地点です。」

そうです・・・ね。
そう考えるのが普通なのかもしれないですね。
Kを嫌いになったわけではないので、
半年・・・の約束を守らなければいけないような気が
しています。


でもMさんのことがあきらめられなくなりそうで
怖いんです。


真剣に答えてくださったのに
口答えのようなまねをしてしまってすみません。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 02:58

Kさんに別れを告げたあと、Kさんとの関係に


変化は表れたのですか?
おそらく現れていないからもう一度別れを告げ
ようとしているのですよね。
では、迷うことはないのではないでしょうか。

Kさんとは、このまま続けてもだらだらと時間
だけが無駄にすぎていくのでしょう。
Mさんとの付き合いは未知数ですが、このまま
でいるよりは、まだ可能性があります。

出会いが出会いなだけに、お互い精神的に厳しい
状況を迎えることもあると思いますが、それも
経験です。

前を向いて進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別れを告げてから
Kとの関係は少し変わりました。
優しくなったというか、
悪かったところを直す努力をしてくれています。

ただ、関係は少しかわったと書きましたが、
私の気持ちはあまり変わっていません。

たしかに迷うことはなさそうですね。


「前を向いて進みましょう」

ステキな一言をありがとうございました。
頑張って進んでいきたいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A