最近、着うたができる携帯を買ったのですが、探しても「SION」の曲が1曲(あまった優しさ)しか見つかりません。
ドック・オブ・ザ・ベイ (オーティス・レデイング)も欲しいのですが見つかりません。
ダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

着歌はメジャーな曲しかないもんな


携帯のチャく歌掲示板とかさがしたら
あるかも?

自分でつくるのは知識がなかったら結構大変かと
↓参考に

参考URL:http://www.geocities.jp/the_hair_board/cyaku
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます!!
着うた自分で作るのって結構たいへんなんですね(ーー;)
がんばってやってみます。

お礼日時:2003/11/27 01:11

Auの着うたって、要するに、画像の無いムービーソフトサービスのことなんですよね?


ご自分でSiONさんのムービー(か音)を撮っちゃえばいいんじゃないですか?
かえってその方が安上がりのような気がします...

...詳しく知りません。
vodafoneユーザのおっさんからでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
音を録音するということですか??
音質良く録音する方法ってあるのかな?
やってみます。

お礼日時:2003/11/17 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファンキー・モンキー・ベイビーズのメンバー

あの真ん中にいる猿みたいな顔の人(ファンの方、すいません)は単にキャラにインパクトがあるから、話題づくりのために加入しているだけで、とくに音楽活動でなんの役割も果たしていないと聞いたことがあるのですが本当ですか?

Aベストアンサー

お礼文読むのが遅くなり、回答がおそくなってしまいました。すいません。

TVでは踊り担当みたいなキャラですが、アルバムやシングル曲はボーカル2人と作っているようです。(おそらく作曲担当)

それにアルバムの曲やシングルのカップリング曲では彼が歌っている(というかセリフ?)ものもあります。

ライヴやTVの時だけ何もしていないキャラを演じてるみたいです。

Qバンプ・オブ・チキンの・・・

確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは♪♪

BUMP OF CHICKEN「K」ですね。


↓参考URLをどうぞ~☆

参考URL:http://www.maple-town.com/music/k_b.htm

Qバンプ・オブ・チキンの唄の最後に―

バンプの「ガラスの目をした猫は唄うよ~」という歌詞のある曲の最後に変な音が聴こえるのですが、あれは一体何なのでしょうか?
何方か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

僕も聞いてていつも気になってました。
僕的には、たぶんドラムかベースの声で(おそらくドラム?)曲を録り終えて「オッケーーーーー」か「イエーーーーー」って言ってる声だと思って聞いてました。レコーディングのOKテイクが無事録れて、やったぜーって感じで叫んでるんだと思います。
でも全部あくまで推測なんで信用しないで下さい。(^^;)

Qロード・オブ・メジャーのレンタルCDについて

しばらくの間、ロード・オブ・メジャーのCDがレンタルCDとして
出るのを待っているのですが、なかなかレンタルされません。

もしかして、レンタルには出ないことになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

ロード・オブ・メジャーはインディーズなので、NO,1の方が上げている過去の質問に当てはまりますね。
日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合がロード・オブ・メジャーの契約しているインディーズレーベルと契約をしなければレンタルはこの先も出来ないと思います。
あとはロード・オブ・メジャーがメジャーレーベルと契約するしかないですね。

それにしても、彼らはメジャーデビューするために活動をしていたのではないのでしょうかねぇ。
なんで未だにインディーズにとどまっているのか疑問です。

Q関ジャ二∞のシングルLIFE初回限定版Bのプロローグ・オブ・パッチって

関ジャ二∞のシングルLIFE初回限定版Bのプロローグ・オブ・パッチって何ですか??内容をしりたいです!!

Aベストアンサー

前回のシングル(wonderful world)にも入っていました。

その続きです。
前は最初にカップリングの曲(浮世踊りビト)でメンバー全員が出ている映像があって、
そのあと、亮ちゃんと丸ちゃん、すばるの短いソロ曲的な物のが入ってました。

まだ、よく分かりませんが、多分短い話しになっているんだと思います!

なので、LIFEではヒナちゃん、たっちょん、ヨコ、章ちゃんのソロ曲的な物が、
入っていると思いますよ!

多分これで、話しの内容が分かるのだと、思います!

なんか、wonderful worldでプロローグ・オブ・パッチを撮影してる時は、
メンバーもよく分かってなかったようですよ・・・

楽しみですね!!!!!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報