最近、着うたができる携帯を買ったのですが、探しても「SION」の曲が1曲(あまった優しさ)しか見つかりません。
ドック・オブ・ザ・ベイ (オーティス・レデイング)も欲しいのですが見つかりません。
ダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

着歌はメジャーな曲しかないもんな

携帯のチャく歌掲示板とかさがしたら
あるかも?

自分でつくるのは知識がなかったら結構大変かと
↓参考に

参考URL:http://www.geocities.jp/the_hair_board/cyaku
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます!!
着うた自分で作るのって結構たいへんなんですね(ーー;)
がんばってやってみます。

Auの着うたって、要するに、画像の無いムービーソフトサービスのことなんですよね?

ご自分でSiONさんのムービー(か音)を撮っちゃえばいいんじゃないですか?
かえってその方が安上がりのような気がします...

...詳しく知りません。
vodafoneユーザのおっさんからでした!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
音を録音するということですか??
音質良く録音する方法ってあるのかな?
やってみます。