dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に初心者です。よろしくお願いします。
MP3プレーヤーを買うことにしました。語学学習のため買います。
しかし、パソコンは初心者だし、どうしようかなあって思ってたけど解説書をみたら大丈夫かなと思えました。
最初は、語学のCDを入れてその後、ダウンロードして曲を入れていきたいと思ってるんですが別々な入れ方しても、しっかり曲は入りますか。
買わないほうがいいかもしれないけど便利そうだし買いたいと考えています。

A 回答 (2件)

語学CDもダウンロードした曲もCDから取り入れた楽曲も,512MB内に納まるならば、入れることは出来ます。

ただし圧縮方法が同じな事。
pc の windows media player で行えば大丈夫だと思います。詳しくはOM-512MBに付属している説明書を読んでください。
    • good
    • 0

>ダウンロードして曲を入れていきたいと思ってるんですが別々な入れ方しても、しっかり曲は入りますか



別々な入れ方とは具体的にどんな入れ方ですか?

この回答への補足

CD→mp3とダウンロード→mp3
を混ぜて曲をいれたいのです。

補足日時:2007/01/17 06:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!