電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たばこの箱のサイズを知りたいのですが,家族や知り合いにたばこを吸っている人がいないので分かりません。
つまらない質問ですみませんが,たばこの箱のサイズを教えてください。

A 回答 (6件)

URL付け忘れました・・・



参考URL:http://yukino.dip.jp/bbs/image3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんなにたくさんの種類があるんですね~。
これ全部吸ったことある人いるのでしょうか。

お礼日時:2003/11/18 22:25

失礼します。

#1&#2&#4です。
イラストですがいろんな種類のものが載っているサイトを見つけました。

ちなみに横長のものもあるんですよ~(^-^)
    • good
    • 1

#1&#2です。


恐らく私が書いた#2の答えはソフトパックのサイズだと思います。
(ソフトパックというのはBOX(堅い箱に入ってるヤツ)と違い、持ち歩きしていると簡単にパックの形が変わるような柔らかい紙で出来たものをいいます)

タバコもいろんな種類がありまして、#3さんが仰っているものはタバコ自体が長いので縦長のサイズになります。
もっと長いものだとMoreというものもあります。

画像があるものをリンクしようと思ったのですが、なかなかいいものが見つからなかったのでゴメンナサイ。
(実際見ればいろいろ分かりやすいと思ったのですが^^;)
    • good
    • 0

(^。

^)

では私も便乗させて下さい。

ヴァージニアスリム ライトです。

縦10.2センチ、横5.3センチ、奥行き2.2センチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セブンスターメンソールBOXより縦が長いんですね。
スリムだから,細くて長い,のかな。

お礼日時:2003/11/17 00:54

#1です。


だいたい8×5.5×2ぐらいのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
8×5.5×2というのは,ソフトパックのサイズでしょうか?

お礼日時:2003/11/17 00:51

今計ってみました。


縦8.9センチ、横5.6センチ、奥行き2.2センチです。
ちなみにこのサイズはセブンスターメンソールBOXのサイズです。
ソフトパックだとまたサイズが違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たばこの箱ってみんな同じサイズだと思っていましたが,ソフトパックなんていうのもあるんですね。

お礼日時:2003/11/17 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!