電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、男性の無精ヒゲが好きです。
(無精じゃないのかな?あの長さに揃えて毎日剃ってるのかな?)

ガンガン伸ばしていたり、鼻の下のチョビヒゲは、苦手なんですが、
「数日剃ってない」くらいの、状態が、とっても好きです。

最近は、おひげを伸ばす男性が(といっても、短くです)
若い方に多くなったように思います。
私の身の回りにも、数名います。 格好良いと思います。

個人的には・・・プロレスラーの皆さん、ヒゲが格好良いです。

私の友人(女性)は、「ひげ」なんてイヤだよ・・・と言う人が殆どです。
私の事を、変わってるって言います。

私は、とっても格好良いと思うんですけど・・・、
皆さんは、最近の おひげ 好きですか? 嫌いですか?

A 回答 (10件)

ヒゲ好き!


すごぃ好き~~~


でも、不精ヒゲ。。。はどぅだろぅ??

>>無精ヒゲ
サラリーマンが会社に2、3日泊って剃らずに伸びた状態

↑こーゆぅのが無精ヒゲ??これは嫌~~!頬全体に生えてる、みたぃの


質問者様が言ってるのは 揃えてるひげですかね~?

私は、それだったら好きです!
同様に、ガンガン伸ばしてたり、鼻の下のチョビヒゲ は嫌だけど 笑


芸能人でいうと、佐々木健介さん 浅野忠信さん
松本人志さん アツシ?(エグザィルの?生えてますよね?)
大竹マコトさん(←こーゆぅのも大丈夫!笑)

あと誰だろう?とりあえず、ヒゲは好き!!
松本人志さんが、大好きです^^

でもー、木村拓哉さんのヒゲは好きじゃなぃなぁ
コワモテの人が似合うっていぅか、
ジャニーズみたいなパッチリ二重の甘い顔のヒゲは
タィプじゃなーぃ!


坊主も好きです!
坊主はどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でしょう・・・・こんな嬉しい事って!!!
私とこんなに、好みが合う方がいらっしゃるなんて(●^o^●)

坊主!  勿論大好きです。
男がチャラチャラ髪伸ばして縛ってるなんて、
正直言って、嫌いです。

坊主・消防士カット(?)大好きです。

しかも・・・ひげの良し悪しに関わらず、

「ジャニーズみたいなパッチリ二重の甘い顔」より、コワモテ大好きです。

強い男大好き・・・です。
そして更に!7077105さんの回答を読んで、ドッキリしたのは・・・・
健介は、今や芸能人なんですね。(お~~~~拍手!)

私は、プロレスファンなもんで(笑)
健介の事は、レスラーとして好きです。

あのヒゲ面も GOOD です。(でも昔は健介も、髪伸ばしてたんですよね・・・)
7077105さんとは、何て気が合うんでしょう(●^o^●)
色々談義したくなってしまいました。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 14:23

私は坊主ヒゲです。


ちょいワルおやじを気取っています。
あくまで自称なんですが(笑)。
いやー。
ヒゲの手入れって結構手間が掛かるのですよ。
しかし、手入れはちゃんとやっておかないと、人に不快感を与えることになりかねません。
また鼻の下も伸ばしてしまうと、イカツクなってしまうので。

ヒゲを伸ばす(オマケに坊主)。
社会人としては、ある意味外れた行為でしょうか。
しかし、自分自身の気付け薬と思っている部分もありますね。
猪口才にヒゲをのばして、仕事もできねぇのか?・・・って思われるのは一番いやですしね。
ヒゲに負けないような仕事はしようと思いますね。
まさに猪口才なことを書いていますが。

でもほんとのところは。
下の娘に。
おーかわいい、かわいい・・・と。
ヒゲでじょりじょりする為に、その為に伸ばしているんです。
あー。
あと何年じょりじょりできるんだろうか・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~~(●^o^●)

チョイ悪・・・大好きです。

坊主&ひげ。。。で完璧です!!

そんなチョイ悪風の、回答者さんが、
娘さんには甘い顔して
じょりじょり・・・・・。

そんなギャップが、堪らないですね(●^o^●)

回答、ありがとうございまた。

お礼日時:2011/10/18 09:41

同じく無精ヒゲ程度の長さのヒゲ大好きです!



長いのや泥棒ヒゲは嫌ですけどね・・

好きな男性に、無精ヒゲが好きと言っておきながら次に合った時
ヒゲを伸ばした彼にキスすると痛いから剃ってと言って“えっ!”
って顔されたのを思い出しました(笑)

見てるだけなら最高に好きだけど沢山キスしたい時はどうもね~・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。

格好良いけど、キスされる時には、
ヒリヒリしちゃいますね。

でも、肩とか背中にキスされる時には、
ザラザラして、気持ち良いですね。

お仲間が居て、嬉しいです~(●^o^●)

回答、有難うございました。

お礼日時:2011/10/18 09:29

お返事有難うございます。



NO6さんの、お顔は残念ながら拝見した事は無いのですが、な~んとなくですが、以前どこかで、お会いしたような…感じがしまして^^;

「マイホームパパさん」で、とても家族を大切にしていて明るい方だなぁと拝見させて頂いてます<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。

そうでしたか?(●^o^●)
お知り合いなのかと思いました。

明るい方は、良いですね(●^o^●)
こちらまで、元気が出ます。

私の勝手な感想ですが、顎のおひげを生やされて
いらっしゃる方は、
活動的で、お洒落さんが多いです。
勝手な見解ですけどね!!(笑)

N06さんも、きっと素敵な方なのでしょう。

お礼日時:2011/10/17 17:23

はじめまして。



私は「おひげ」はイヤ^^;

この質問を見て、私が好きになった芸能人の方も一般の方も思いだしたら…全員「おひげ」無しでした^^;

NO6様も「おひげ」無しだったらなぁ~(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が好みでも、おひげ・・・で、アウトなんですね。

N06さんですか?(笑)
御顔を知らないので、分かりませんが、、、
N06さんを、ご存じの方なんですね?(笑)

やっぱり、おひげは、女性に好かれない傾向にあるのでしょうか?

私なんて、今までツルツルだった男性が、ある日ヒゲを剃らずに会社に
来た時に、、、、
オッ!!気付かなかったけど、良い男(●^o^●)って
思ってしまいました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 16:46

こんにちは(笑)


何気なく見たら、自分の上にgrakaiさんがいるじゃ
ないですか・・・回答しない訳にはいかないなと(笑)

ひげ・・・自分も伸ばしてます。
と言っても、アゴの部分だけですがね。
わかりやすく言うと【小島聡】みたいな感じで(笑)

一時、鼻の下部分も伸ばしてみたことあるんですが
『世界のナベアツみた~い』って子供に言われて、
すぐに剃りました(笑)

男って化粧しないから、顔にアクセントつけるのには
ひげを伸ばすぐらいしかないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~!
ソウなんですか??? 良いですね(●^o^●)

プロレスラーには、あごの部分だけっていう方が
多いですよね。
すごく好きです(●^o^●)
格好良いですよね~~!
買い物先なんかで、時々見かけるんですが、ついつい
2度見3度見・・・こっそり、しちゃいます。

所で。。。私、前に、小島のキメ台詞について質問した事があったんですが、
教えて頂いたのは、suternness-Tさんだったんですね~~~。
先日のプロレスの話の後で、「もしや??」と思って見てみたら、そうでした。
お世話になりました。

実は、昨日・・・「燃えろ!新日本プロレス」という、
DVD付きの冊子(隔週発売)を買いに行きましたよ。
週末の新日の放送の時のコマーシャル見て、
すぐに定期購読頼んで来ちゃいました。(●^o^●)
当分の間、月に2回の、お楽しみになりそうです。

お礼日時:2011/10/17 15:17

うーん…


「似合えば」ですかね(笑)イケメンとかは関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「似合えば」ってのは、確かにありますよね~~。

個人的には、上唇の厚い男性は、
あまり似合わないような気が・・・・。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 13:25

嫌いですね




色白知的誠実そうな方には休日の無精髭は似合うと思いますくらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、嫌い派ですね・・・。

嫌いながらも、挙げて頂いた、

色白知的誠実そうな方には休日の無精髭は、
私も、似合うと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 13:22

竹野内 豊 のひげは、超好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そう!そう!!
そんな感じの ひげ なんです~(●^o^●)

格好良いですよねぇ・・・。

多分、私の友人達も、竹野内さんなら格好良いって
言うんでしょうね・・・。

小顔の男性は、似合いますよね~~。

お仲間が居て嬉しいです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 13:02

うちの父親(パパと呼んでます(*^^*))は鼻の下にマリオみたいにお髭があります。


それがないとパパって感じがしません。
だからパパの髭は好きです。


無精ひげは好きではないです。
無精ひげがあっても清潔感があって、似合っていれば許せますが、そうでない人は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、女の子は、
無精ひげが好きじゃないんでしょうかね?
好きじゃない・・・に1票ですね・・・。

パパさん、
スーパーマリオみたいなんて、
優しそうで素敵ですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!