電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、初めてベージュのエンジニアブーツを購入しました。いざ服に合わせた時、平気かな?って思いました。私は182センチ、72キロ(やや痩せ形)です。パンツは、スキニーデニムのインディゴブルー(暗めな色)、黒のカーゴパンツ(細身)、トップスは白のロンティー、黒ジャケットです。初めてのブーツコーディネートでよくわかりません。(ブーツインはメンズであり?)

A 回答 (1件)

男性のブーツインはありだと私は思います!

私の友達で180cm以上でたぶん同じくらいの体型であろうという人がいますが、その人はよく黒のエンジニアブーツを履いていました。黒いスキニーをインしてましたし、トップスもシンプルなジャケットで、まわりの人もカッコいい!と言ってましたよ(・o・)
全体的にシンプルにするといいと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)mとても参考になりました!ブーツインは自分でもかっこいいファッションだと思っています。シンプルに着こなせるように頑張りますm(__)m