dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおり、洋画のファミリー・コメディを探しています。
ベートーベンは最高でした。
あと、家族が主役でも、特に子供が主役だとよりいいです。
ベートーベン以外探しても見つかりません。
ほかの知っている方いましたら、教えてください!

A 回答 (7件)

自分も家族物のハートフルコメディは大好きです。




「ミセスダウト」
「RV」
「ライアーライアー」
「スチュアートリトル」
「ナニーマクフィの魔法のステッキ」

ファンタジー要素ありのものもありますが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは



ホームアローン
ベイビートーク
ドクタードリトル
ホーンテッドマンション

かな。
    • good
    • 0

「ジュマンジー」と「ザ・スーラ」


ごめんなさい。コメディではなくアドベンチャーかな。
ワクワクします。
    • good
    • 1

こんにちは。



違ったら申し訳ないのですが・・・
「アダムスファミリー」 大好きでした。
最近見てませんが、何度見ても飽きなかったと
思います(^◇^)

特にハンド君が好きです。
    • good
    • 0

有名なコメディ・ドラマなのでご存知かもしれませんが、


「ファミリー・タイズ(Family Ties)」がお勧めだと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …
    • good
    • 0

私が好きなのは


「ベービートーク」
「フルハウス」
ぱっと思いだすのはこの二つですね!
    • good
    • 1

「ハリーとヘンダスン一家」。

昔観て心が温かくなりました。もう一度観たくなりました。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p7136/comment.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!