dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのソフトウェアアップデートをしようと思いましたが、
空き容量が8.3GB必要と言われました。

現在、10.6.5を使用しています。

どのように空きメモリを確認したらよいのか。
何にメモリが使われているのか…
どうすれば、空き容量を増やすことができるのか、

教えていただけると、助かります。

よろしくお願いします。



*************************************
お使いのコンピュータに適用できるソフトウェア・アップデートがあります。それらをダウンロードしてインストールしますか?
 


アップデートをダウンロードしてインストールするには、8.33 GB の空き領域が必要です。起動ディスクから不要なファイルを取り除いて空き領域を増やしてから、もう一度やり直してください。
*************************************

A 回答 (1件)

ハードディスクに空きがなくなっているためと思いますので、いらないファイルを削除してください。


ゴミ箱も空にしてください、8.3G分。動画とかでしょうか簡単に消せるとしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱が、すごいことになっていました・・・。

削除したら、できました。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/10/19 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!