電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に彼との関係性で質問させて頂きました。

あれからズルズルと離れられずに結局出会って半年ちょい・・・。
関係は続いてました。

しかし!先週ついに限界がきまして、
彼の家を漁ってみました。

と、いうのも色々と問い詰めてみたんですが
「何言ってんの~そんな事しないよ~(色んな子に手出してるのはよくないよと言ったら)」とか
「いないいない~全然いないよ~(他に女がいるでしょ?の問いに)」

とはぐらかされていました。
証拠が無いので確信にも迫れず・・・。

なので、家に呼ばれた時に「これが最後の日」と決めて
自分の気持ちをスッキリさせる為にも何かが欲しい!と漁りました。
携帯はロックされてるし、家は女っ気が感じられないので。

そしたら・・・少しの期待を見事に裏切り出てくる出てくる!女の数々。
地元のセフレからの心痛くなる手紙達

「私は凄く好きだけど、セフレにしか見てもらえないのかな・・・」
「6年前に振られてるけど、私はずっと好き。でもセフレでいるのは辛い」
「○○のライブに行こうね!早く会いたいよ~」
「○○の映画いつ見る?」

などなど・・・。全て別の女性です。
東京のセフレの手紙も混ざってました。(切手無しのも多数)

手紙でこれだと、携帯を見たらどんな事になってんのか・・・。
恐ろしいです・・・。


確かに顔もイケメンだし、公務員だし、可愛い性格で憎めない人なのは確かです。
だからモテるとは思ってます。
にしても、この数の女性は酷い!!!
手紙でこれだから、実際倍はいるんじゃないかと思ってます。(自分も含め)

携帯もしょっちゅう鳴ってますし。

ただ、それを感じさせない所が凄い!
部屋を見ても分からないですし、風呂場とかも私の物を普通に置いてますが
他の女性のは見当たらないし。
器用にこなしてるんだなーともはや関心の域に達しました。
しいて言えば携帯かな。

女性達の手紙や写真はある1つの引き出しに全部入れられてました。
保存してるのがまた怖かったですが・・・。

そんな女性を虜にする男・・・初めて出会いましたが
ここまで鬼畜だと思っていなくて、今は好きとか何というか・・・悲しいというか
性格や話してる感じだと、むしろ一途!という印象を受けていたので
ガッカリしたというか・・・。
何とも言い表せない感情で溢れてます。(もちろん怒りも)

Hの時にゴムを使って無かった事が今一番恐怖です。
そんな何人ともゴム無しでヤってたのか!?病気持ってんだろ!!!と・・・><
一応産婦人科では何も出なかったです。


こういった男性は女性を何だと思ってるんですかね。
何か本当に悪気が無い様な気さえしてきます。
問い詰めた時も

「1人の女性を大事にしてあげて。出来ない男は最低だよ。もう会いません」
に対して
「えぇ~、捨てられちゃった~。○○一緒に行きたかったな~。残念です」

とか言いだして、ソコじゃねーだろ!と。

何か色々うまいんですよね。

こういう人は彼女をどういう基準で選ぶのか気になります。
元カノの写真を見ましたが、、、シズちゃん体型の顔はいとうあさこな感じで
想像と違いました。(めっちゃ可愛い子だと思ってた)

ただの愚痴になってしまいましたが、他の方の周りにいるモテ男のヒドイ話しや
その人がどんな人を選ぶのか、その人の心理が分かる同じモテ男さんの
話しが聞きたいです。

本当に心理が分からなくて、怒るにも怒れないし
もう連絡取らないからイイんですが謎が深まってます。

長文で読みづらいのに最後までありがとうございます。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

あ、私も引っ掛ったことあります。


付き合って半年あたりから、何だか違和感を感じて携帯をこっそり見たら(ロックはゾロ目だったので容易く解除できた。)セフレっぽい女からのメールを発見。

遠距離っぽいし、ただのメル友と信じようと流しましたが、、

私が飲みに行った朝帰りに彼の家に直行すると、彼は不在。女の衣服あり。。私の物は袋にまとめられ押し入れの中にしまわれてました。
逆上して電話すると「全部俺が悪いんだ。。」から始まり、一波乱を経て別れました。

その数日後、「女とは別れた。今は1人になって考えたい。お前とは友達からやり直したい。」と言われ、私も彼を忘れられず鵜呑みにしましたが。。

そのあとすぐに私が仲良くし始めてた可愛い新入社員に彼のことを話すと、「え!私今その人と付き合ってる!」と告白。

2人でブチ切れて私から彼に連絡すると、彼逆ギレ。
その後なんだかんだ言ってその友達は彼にハマって交際を続け、その間彼は他の女と遊んでた噂を聞いてました。

まぁ、これは病気なんだな。と。
彼も、それについて行く女も。

今私は浮気の心配のない彼氏がいるので、今はどうでもいいですが。

同志に一言。

ドンマイ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー・・・それも酷い話ですね!
しかも自分の友達に関わってたなんて最悪ですね!
今は素敵な彼氏がいるみたいで良かったです☆

やっぱ最初は未練もあって戻ったり、会いたいとか
思っちゃって嫌ですね~
彼の様な人に二度と捕まりたくないです!!
この病気は早期治療ですね!

ほんとドンマイですw

お礼日時:2011/10/21 00:29

下半身が野放しですね。

まあいずれ性病貰ったり妊娠させたり、職場に怒鳴り込みがあったりと碌な事にはなりませんよ。

もてるからハンサムだから美人だから人生幸せということではないです。有利なことが多いでしょうがいい加減な振る舞いは自分に帰ってきますからこのまま薔薇色選り取りみどりの生活がずーとな訳ないでしょう。

そんなふざけたやつは忘れてもっとまともな人に出会えるようがんばりましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…忘れてまともな人に…と思うんですが
初チャラ男の経験が入ったお陰で男性不信になってます。

絶対皆がそうではないのは分かっているのですが…
同じ様な言葉を言われるとヒヤっとします。

トラウマってやつですね。

きっと彼は色々とうまくやっていく気がします。
他の女性達も彼に嫌われたくないから下手な事はしないんじゃないでしょうか。
手紙を読む限りとても優しい女性ばかりでしたので。。。

気の毒です…。

お礼日時:2011/10/19 19:37

不倫多数の再婚男で女性経験は百近いです。

商売女性との経験は計算外です。恥を晒しますが、アラカンです。初体験は15です。高校の制服を作る為に近所の洋裁未亡人にたのんで誘われてされちゃいました。元々好奇心も強いので高校に入学したら4月からガンガンやってました。同級生は殆ど未経験だったと思いますが、一年で5人です。その後最高7股まで有りました。でも、どの女性も好きでした。勿論好きな程度は様様ですが、それぞれ良い所があって好きでした。結婚も親がもういい加減に決めろということで、当時付き合ってた1番好きだった女性と結婚。24歳になったばかりでした。その後営業職だったこともあり、得意先の担当や受付の女性・会社のパートなど多数と不倫。事務所の隣の保険屋さんとか実に様様です。でもいつでも、本気でした。本気で浮気をしていたということです。そして、その報いで、離婚・再婚という道を歩んでいます。もう百人を超えることはなかろうと思ってはいますが、出来ればしたいと思う女性は幾らでもいます。そうじき一冊の本が書ける位、いろいろなことが有りました。でも、私はモテタという気持ちは少ないです。惚れた女にコッチから行ってモノにしたという気持ちですね。求めなければ得られません。恐らく、彼も貴女の事が一番好きだったのではないでしょうか。でも、他の女性も気になるし抱きたいと思う。でも本命は貴女だけというような状況ではないでしょうか。徹底してバレナイようにするのがその証拠です。私も徹底してバレないようにしてましたから。恥を承知の私の経験から、彼の代弁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い経験ですね!本当に本に出来そうですw
そっか…でも一番怖い言葉です。

「本気の浮気」

それはゾワッときました。。。
どの子も好き。でも中でも一番とかはあるんですね。

本命は私だけとか恐ろしい事言わないでください><
せっかく色々と自分の気持ちの決着をつけたのに…
私だけじゃなく他の女性にもバレない様にしてましたよ☆

彼には本当に沢山の女性がいます。
その中で一番に思える人を見つけて
今の感覚から離れて欲しいですね…。

関係ないですけど、何か周りの女性を傷付けているのは許せないです。

お礼日時:2011/10/19 19:33

勘違いなさっているようなので一応・・・



モテる男は押し売りとは違いますよ^^;
売れもしないものを、あの手この手でウソついてまで
売るわけではないのです。

むしろ、マメではあるけど何もしないのです。
メールがきたら少しだけ可愛くすぐ返す。
会話をすれば相手のグチを黙って聞く。
一緒にいると楽しいというような素直な気持ちを言う。
それだけです。

あとはむしろ女性の方が「アタシだけのものになって」という
勝手な期待で関係を深めていくんです。デートだって
自分から誘わないのに、女性から誘ってきます。
そもそもその女性がいなくなったところで心が痛みませんから
無理してどうこうなんてしないんですね^^;
ところが不思議なもので、女性はそういう男性が居心地がいいようです。

唯一つく嘘は、「他につきあってる人はいない」ですが、
時によってはそれすら「他にもいるんだけど・・・」と真実を言います。

考え方にもよりますが、モテる男は女性のいいオモチャでいられる人なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~…
最初のアピールは凄かったですが
次が見つかったのか、徐々にフェードアウトしてましたねw

確かに女性は「私だけを!」て意識は高いですからね。

いいオモチャ…それは確かにモテますね!
なるほど~私はオモチャは…無理かなぁ><
じゃっかんなりかけてましたけどw

お礼日時:2011/10/19 19:26

特にモテるわけでもない男です。



見た目や社会的立場を別にして、
モテる男の特徴は「マメで優しい」です。特にその場しのぎの優しさとかマメさがある男は本当にモテます。相手の心を察して嫌がること傷つけることをしません。だからモテます。

だから、捨てられません。告白されたら断れません。

別に選んでるわけではありません。来るものを拒まないだけです。

あとは本人のモラルとか次第でしょうか?

以上、特にモテるわけでもない男によるモテる男の分析です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに来る者拒まずな感じでした!
マメ…では無かったですが優しかったし…

そうですね嫌がる事もせず…
その場しのぎの事は凄かったです!
会った時とかは異常に優しかったですし。

なるほど…恐ろしいですね><

お礼日時:2011/10/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!