一回も披露したことのない豆知識

お店入ってもガラケよりスマホの方が多かったりしますね
携帯会社も遠回しに買い替えろみたいな感じで嫌ですね
いいカモになるみたいで 災害対策もろくに出来てないのに新機種に力を入れて天狗になり過ぎです
いっそ解約するのも良い手段かと検討中です

A 回答 (21件中21~21件)

持ってません。

必要ないので解約しました。
iPhoneでした。
外でメールもしないですし、ケータイいぢって
ゲームやらもしないです。ほんと必要ないので
金のムダっつーことで解約しました。


電話、メール、カレンダー、写真
これだけ付いていればケータイはOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!