dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初音ミク-Project DIVA-extendにはローリンガールとアンハッピーリフレイン
は入っていますか?(推測でも良いです^^;)
あと、僕はDIVA2ndは買ったのですがDIVAは
買ってません。
DIVA-extend-を買ったらDIVA2ndとDIVAは
いらなくなりますか?(永久保存したいと思わない場合)

A 回答 (2件)

DIVAはDIVA2の様にポイントでモジュール獲得ではなく、クリアーランクでの獲得の上にボーナスモード(名前を忘れた・・・)中にミスるとそれまでパーフェクトでも点数ががた落ちしてランクが上がりません。

つまり、ボーナスモード中はミスれないと思ったほうが良いです。

両方持っていますが、DIVA2の方が圧倒的にプレイ時間が長いですね。
DIVA2がいらなく成るかどうかは判りませんが、特別な理由が無い限りDIVAをわざわざ購入する必要は無いと思います。
    • good
    • 0

公式発表の現段階では存在しないですね。

タイトルの通り

基本的には2nd + 2ndDLC + 追加曲 + アイマスコラボ曲 という構成の様なので、
極端に増えるという事は無いか、DLCになるか。

また、これまでを考えれば、一部の楽曲は削除される事になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!