プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
独身40代、無職、精神障害者、童貞、貧乏。
女性との会話経験なし。
友達なし。
人付き合いなし。
金なし。

あるのは
贅肉
イカレた頭
長く守り続けた童貞
です。

女性と付き合いたいと思っていますが、相手がいません。
相手にされません。
当然です。
無職メンヘル貧乏40代。
このような男に魅力を感じる女がいれば、それはきっと火星人です。
一度でいいから女性と利害関係なく、私的に会話とかしたかった。
デートもしたかった。
セックスもしたかった。
もう全部無理です。
無職で何を話せばいいのでしょう?
デートする金がどこにあるのでしょう?
勃起しなくなりました。
この1週間、部屋から一歩も出ずに、ずっと引きこもっていました。
窓は完全に塞いで部屋は24時間真っ暗。
時間もどうでもいい状態。
食料が尽きたら、買い物に出るだけ。
この先何を目標に生きていけばいいのか、わかりません。
体も動きません。
頭も回りません。
人としゃべれません。
金もありません。
寝るか、食うか、クソするしか出来ないです。
目標を失って、今完全に取り残された気持ちで一杯です。

自分も結婚して、家族作って、子供出来て。
女の子がいいな。名前は美羽って名前にしよう。
仕事から帰ったら、妻が晩御飯を作って待っていてくれる。
夜は密かな夫婦の営み。
すべて幻でした。

現実は真っ暗な部屋に誰もいない。
ご飯はうどんだけ。
金もない。
電話も鳴らないし、メールも来ない。
仕事もない。出来ない。
病気も治らない。
気がついたら40過ぎている。
オナニーもだんだん出来なくなり。
自分の童貞はオナホールにささげました。

これからどうやって生きていけばいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

読ませていただきましたが、大変つらい状況ですね。


ですが、生保を受けられていないんですね。ハロワにも行ってみられたようだし、偉い(というのは失礼ですが)じゃないですか。

全部を一度に解決するのは難しそうですよねえ…。
私も時々こころの調子が悪くなり、まったく抜けられない時もありますが、少し元気な時は「できること」と「できないこと」を分類してみることにしています。

心の病を急に完治するのは、明らかに難しいから、これは後回し。とか。
締め切った窓を開けて空気を入れ換えるのは…、勇気がいりますかね? でも勇気を出せばできそうかな。
贅肉は運動と食事の改善! 無料ですよ!
大人になると友達をつくるのは確かに難しいですよね。
単純に人と会話するような環境、なら、勤めに出られれば一番手っ取り早いですが…。
私がちょっと重めの鬱状態になった時は、新聞配達をしてました。人と会話するのが苦痛だったのと、昼夜の逆転した生活にピッタリだったので。(笑)
少しお小遣いができたら、一杯だけお酒を飲みに出たりもできますし。

けれど、どう考えても窓も絶対開けられない!と思われるなら、今は休む時なのかもしれませんね。
しっかり休んで元気にならないと、いい考えも浮かばないかもしれないですよ。
    • good
    • 1

なんのために、この場で質問してるのかな??


現状から抜け出すための「キッカケ」がほしいんじゃないの?

あなたのいままでの人生の実感なんて、あなたにしかわからない、、
全ご回答者様含め、みんなそれぞれの人生の実感は、
人数分だけそれぞれ自分自身にしかわからない。あたりまえだけど、、

あなたの「お礼??」の文面見てると、
「キッカケ」どころか、ただ「全否定」してるだけじゃない、、

まあ充分に伝わったこともあるけどね、それは、

「今までの自分の人生を造ってきた状況から抜け出す気がない、」

「全ては周りのせい、」

「人を信じない、」

「この場でキッカケなんか見つける気がない、」

いままで達成されなかったことにケチ付けてるだけじゃんかっ!

人生色々あるけどさ、やれることなんかは限られてるけどさ、
いままでやろうしした事でダメだったからって、
それにケチ付けてたら、なにを持って「キッカケ」にするつもり??

選択肢が少ないことは、あなたが一番実感してんじゃないの?

あなたが何に「偏見」を持ってても自由だけど、
その偏見を頑なに持ってるうちは、この場だけでなく
どこに持っていっても、誰に話したとしても「キッカケ」にはならない。
ただ「憤り」を感じる人間が増えるだけだよ・・残念ながら・・・

あなたに残されてるチャンスはひとつだけ、、
いままで達成されなかったことを、
あなたの「心」をリセットして再度挑戦できるかどうかだけだよ。

まずは自分だけ「被害者意識」を持つことだけは辞めなきゃな、、

質問の内容からしか汲み取れないことを前提に、全質問者様が
それぞれの人生の体感の中から、

「なんとかならないかな?」

と、真摯に回答されてることを勘違いしないように、、、

とにかく、あなたがなにからでも「キッカケ」を作ろうとしない限り、
あなたの現状は変わらないし、
今回の質問は単なる「下世話な話」で終わる、、

-言われているうちが華-

一歩踏み出すか、踏み出さないか?
決めるのは誰でもないっ、

自分で決めなっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代30代なら、あなたの言うこともわかりますが、40代です。
人生の半分を知り尽くしているんです。
自分が導き出した結論
「努力するなんて無駄」
いくら努力しても、まじめに勉強しようと、人の何倍も働こうと、病気になればポイです。
勤めていたとき言われましたよ。
「あいつはいつ家に帰っているんだ、いつもいるぞ」と。
盆も正月もゴールデンウイークも関係なく働き続けましたからねぇ。
そんな姿みて、世の女性は「この人は良く働くまじめで素敵な人だ」なんて思わないんですよ。
なぜかって、見た目が悪いから。
勤勉でまじめな人間より、少し犯罪してヤクザチンピラっぽいのが女は好むんです。
あとは見た目。
「カツヒコ」っておっさん知っていますか。
スティッカムで毎日路上でビール飲みながら一人で歌っているのをネット配信している30代後半なのに禿げ上がっている独身のおっさんです。
見てみるといいでしょう。
「こいつは死ぬまで女に縁がない」
って思いますよ。
まじめに働いていて、でも女にはまるで縁がないおっさんです。
一人さびしくビール飲んで歌っているだけです。
いくらまじめにしていようと、女が近寄ってこない男の見本みたいな奴ですよ。
それに向かって「気の持ちよう」とか「考え方で変る」とか言えますかね?
聞き飽きましたよ。
あなたもわかりますよ、40過ぎて人間が変われるのかどうか。
きっかけ?
それを教えてくれよ。
何をどうしたらきっかけが出来るんだい?
外出ろ?誰もいない。スーパーとコンビニのほかに、行くところあれば教えてくれ。
働け?ハロワにも役所にも医者にも生保薦められる始末。
役所言ったら「生活保護申請しますか?」って言われたよ。
病気治せ?メンヘルは一生治らん。
自分がそういう立場になって、人生振り返ったら、全てが無駄だったという風になると、もう絶望するしかないよ。
親に「お前なんか大学行かせなきゃよかった、金返せ」って言われているんだよ???
どの回答者にも否定になるけどしゃーないわな。
みんなテンプレ回答しかしないから。
「外出ろ」
「働け」
「病気は気の持ちよう」
「自分を変えよう」
出来たらこんな事質問しないよ。
現状、メシ食ってクソして寝る以外何も出来ないから、聞いているんだよ。

お礼日時:2011/10/28 00:13

私の子供が精神障害者です、漫画を描くのが趣味です、何度応募しても通りません、それでも描いています。



デイケアに行っても楽しくないですか、それでも、もう一度行ってみてはどうでしょう、あせりは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのに金かかるので(交通費と医療費)、無理です。
そんな金ありません。
ナマポじゃないですから。

お礼日時:2011/10/27 23:40

障害者年金は受け取っていますか?



病院でデエケアー、とうは有りませんか、とにかく外え出て、同じような悩みを持った人との気楽な会話を楽しんでみては、それができれば、少しは人生変わるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイケアね。
行っていましたよ、半年ほど。
でも、病気持ちの人間は基本会話が成立しないし、ただそこに集まっているだけで、コミュニティなんて出来ないよ。
趣味の合う人間もいないし(ネットすら出来ないのとか、生活保護とか、そんなのしかいない)
趣味はアニメだけど、そんな奴いるわけもなく。
いい年した生保のおっさんと、アスペの女と、小汚いファッションのババァしかいないよ。
熱く「けいおん!」について語って、誰もついてこれるわけない。
ちょうどハルヒの放送時期に行っていたけど、そんなの誰も知っている様子なかったし。
無駄。

お礼日時:2011/10/26 11:50

>コンビニ、パチンコ屋、便所掃除。


最底辺のバイトですが、落ちました。


どれも上等。

原発、アスベスト撤去、下水道、PCB処理

とか、、行ったことあります?私はあります。
(あ、、原発だけはないけど、放射線云々はあり)

真冬の川に飛びこんだことありますか?
私はあります。

賃金はコンビニとかわらない。

探せばね。あるのよ。最底辺の仕事が。
かなり、根性がいるけど。

>病気があるかと履歴書に書くとき、どうしたらいいですか?

都合の悪いことは書かなきゃいいのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>原発、アスベスト撤去、下水道、PCB処理
そんなの聞いたこともない。
そもそもどの仕事も「健康」であることが前提でしょ、大体。
探したってないんだよ。
ハロワに「生活保護でいいでしょ」と言われるくらいだから。
就労は100%不可能です。

お礼日時:2011/10/26 11:45

二回目です。


akireskenさんの文章読みました?なんだかとてもあったかい回答です。私も含め皆応援しています。ダメだダメだ言ってないで、外に出ましょうよ!どう応援したらいいのかわからないのですが、応援したいと思わせるあなたはまだ魅力があるんですよ?40代過ぎた人でも素敵な人なんか山程います。人生なんかいつからだってやり直せる!あなたは若いからって言うけど、70歳から見たらあなたなんて人生これからみたいなものですよ?
明日は朝起きたら顔を洗って、まずはお散歩でもしてみます?病院には定期的に行ってるのですか?なにか行動を起こすと人生って動くんですよ。不思議と…
私だって自分が大嫌いだし、悪いこともたくさんしてきてきっと死んだら地獄行きだと思う。周りの皆に比べれば幸せでもないし、自殺未遂も何度か。
でもさ、せっかく生まれてきたのにもったいないですよ。大丈夫!本当に今からだってやり直せます。全てはあなたの気持ち次第です。
どうか頑張ってほしいな…若い娘に言われてむかつくかもしれませんが、私は応援したいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたとおり外行って見ましたよ。
1時間ほど。
公園:誰もいない
スーパーで食料の買い物
宝くじを買いに行く
以上
すれ違った人間=0
声をかけた(かえてきた)人間=0
何か社会的な意義のある外出だったか=意義なんてない
外出したってこんなもんです。
外行けって意見多いけど、具体的にどこ行けばいいのか示さないのね。
まぁ田舎だからスーパーかコンビニしかないけど。
ここは東京じゃないんです。
外でたって人一人すれ違うことすらない。
こっちから声かけたら変質者でしょ。
外行け外行け言う人は、現実を何もわかっていない。
日本の全てが東京みたいになっているんじゃないんだよ。

お礼日時:2011/10/26 11:42

今のご自分の状況を受け入れる、しかないかと思います。


確かに就職は難しいかもしれませんが、自宅でできるような仕事(電子部品の組み立てなど)ならできるのでは?
それに仕事があっても精神疾患ではなくても女性と付き合えない男性はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自宅でできるような仕事
そんな仕事もない。

>仕事があっても精神疾患ではなくても女性と付き合えない男性
昔の自分がそうだった。
仕事あるだけマシでしょ。

お礼日時:2011/10/26 11:37

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7088764.html ここにおたくを女にしたような質問者がいる。精神障害で無職の彼もいたみたい。書いていることも似てるから気も合いそうだ。
    • good
    • 0

わたくしも40代男性です。


本当になにやってんの?

はっきり言います。

「なにも動こうとしないから」

だけじゃないですか、、

あなたの悩みに個人的にわたくしが答えます、、

>現実は真っ暗な部屋に誰もいない。
-外に出てないから、誰とも出会わない、友達なし-

>ご飯はうどんだけ。
-外に出てないから、仕事ない、金ない-

>金もない。
-外に出てないから、仕事ない、金ない-

>電話も鳴らないし、メールも来ない。
-外に出てないから、知り合いも友達もできない-

>仕事もない。出来ない。
-外に出てないから、仕事は無いし出来ない-

>病気も治らない。
-外に出てないから、病気が治らない-
-外に出てないから、気がない、病は気から-

>気がついたら40過ぎている。
-外に出てないから??これは生まれて40数年経っただけ、-

>オナニーもだんだん出来なくなり。
-外に出てないから、自分も息子も萎える-

>自分の童貞はオナホールにささげました。
-外に出てないから、女性との接点が出来ない-

さあ、早く外に出なさいっ!

あなたとは接点ないけど、同じ世代として情けないよ、、

俺もけして立派な40代じゃないけど、
いまだに毎朝起き上がるの嫌だし、会社に向かうのも嫌だ、、

だけどね、起き上がって外にさえ出てしまえば、
人間って起動するんだよ!

俺だけじゃない、年代性別関係抜きにみんなそうだよ、、
だからさあ、まず毎日なにもなくても起き上がって昼間は外に出なよ。
知り合いはいなくても、肉眼で通り過ぎる人でも見なよ。(※ガン見禁止、、)
道聞くフリして人と話しなよ。

とにかく一歩外に出よっ、、それを毎日、、

内容は別として、文面の雰囲気からあなたはけして悪い人じゃない、、
それだけセキララに他人にブチまける勇気があるなら
今度はその勇気を自分に向けなよ、、

応援してる。 -まずは一歩-


-追記-
昼間は外に出て、夜は執筆活動でもして、
出版社に持って行ったらどうだろっ?
想像力も含めて文面はおもしろいよ!
これマジだから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行けばいいのですか?
外行っても、コンビニとスーパーしかないんですけど。

お礼日時:2011/10/25 07:37

異性のことは忘れましょう。


童貞でない私には「女」というこだわりがありません。
でも、貴方は結構こだわっていますね。
今の貴方の頭の中は、「女、女、女」で一杯です。
忘れましょう。達観しましょう。オナニーで充分です。

何でもいいのです。興味のあることに没頭しましょう。
天井を見つめて、年輪を数えて見ましょう。
空を見て、雲との距離を考えて見ましょう。

世の中には不思議は一杯あります。

私は輝いている「顔」「瞳」が好きです。
イケメン、どうでもいいのです。
ひとつのことに一生懸命・・・いいですね。

たった一度の人生・・・どんなことでもいいから、くだらないことに生きてみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の誰もがやっているのに、自分はなんでダメなんですか?
高校生や中学生だって、キス位当たり前の時代に。
会話すらした事ない。
しちゃだめなんですか?
セックスしちゃだめなんですか?
なんでですか?みんなしているのに。
自分だけダメな理由はなんですか?
なら世の中から女なんていなくなればいい。
女なんているからセックスしたくなる。
いなくなれば、したいと思わない。
自分の人生で一番不要な存在は「女」です。
「死ぬまでオナニーしてろ」
ひどいですね。
不公平です。

お礼日時:2011/10/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています