プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
独身40代、無職、精神障害者、童貞、貧乏。
女性との会話経験なし。
友達なし。
人付き合いなし。
金なし。

あるのは
贅肉
イカレた頭
長く守り続けた童貞
です。

女性と付き合いたいと思っていますが、相手がいません。
相手にされません。
当然です。
無職メンヘル貧乏40代。
このような男に魅力を感じる女がいれば、それはきっと火星人です。
一度でいいから女性と利害関係なく、私的に会話とかしたかった。
デートもしたかった。
セックスもしたかった。
もう全部無理です。
無職で何を話せばいいのでしょう?
デートする金がどこにあるのでしょう?
勃起しなくなりました。
この1週間、部屋から一歩も出ずに、ずっと引きこもっていました。
窓は完全に塞いで部屋は24時間真っ暗。
時間もどうでもいい状態。
食料が尽きたら、買い物に出るだけ。
この先何を目標に生きていけばいいのか、わかりません。
体も動きません。
頭も回りません。
人としゃべれません。
金もありません。
寝るか、食うか、クソするしか出来ないです。
目標を失って、今完全に取り残された気持ちで一杯です。

自分も結婚して、家族作って、子供出来て。
女の子がいいな。名前は美羽って名前にしよう。
仕事から帰ったら、妻が晩御飯を作って待っていてくれる。
夜は密かな夫婦の営み。
すべて幻でした。

現実は真っ暗な部屋に誰もいない。
ご飯はうどんだけ。
金もない。
電話も鳴らないし、メールも来ない。
仕事もない。出来ない。
病気も治らない。
気がついたら40過ぎている。
オナニーもだんだん出来なくなり。
自分の童貞はオナホールにささげました。

これからどうやって生きていけばいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

>これからどうやって生きていけばいいのでしょうか?



とりあえず、火星人の彼女を見つけてはいかがでしょうか。

そのためには、まずは仕事を探すことですね。

アルバイトでOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルバイト落ちましたよ。
コンビニ、パチンコ屋、便所掃除。
最底辺のバイトですが、落ちました。
誰も雇ってくれません。
「統合失調症」って言うだけで、門前払いです。
病気があるかと履歴書に書くとき、どうしたらいいですか?

お礼日時:2011/10/23 19:20

27歳女です。



あなたは諦めてるんですもん。もっと人生一回しかないんですから、後悔しないように頑張るということをしてみたらどうでしょう。
文章を拝見する限り、頭はいかれてるようには思えません。ダイエットをして、一つ一つ理想の自分に近づいてください。
諦めなければまだいけます!諦めたらそこでおしまいです。そこまで落ちたらあとははい上がるのも楽しいかもしれませんよ。
人生一回です。あなたは何のために生まれてきたの?自分に負けないで自分と闘いましょう。私も日々自分と闘わなければと苦戦中です。
一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはまだ若いから・・・
40も中盤になると、更年期障害やら、健忘症、腰痛、白髪・・・
理想を持つのは出来ますが、実現は不可能です。
40歳過ぎた人を見て「この人はまだまだ行ける、かっこいい」って思えますか?
大多数の40代の男性はただのおじさんです。
人生がもう半分以上終わっているんです。
後悔も何も、ないんです。
ただ、日々年齢を積み上げ、体と頭が弱っていくだけです。
これ以上良くなることはないです。

お礼日時:2011/10/23 19:16

>これからどうやって生きていけばいいのでしょうか?



 とりあえず 就職をしてから考えましょう
就職できれば お金も稼げますので・・・

 何事もいっぺんには無理です。
1つ1つ出来る事から!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激励ありがとうございます。
でも、もう働けないのです。
前の仕事で首になったのも、病気のせいです。
「あなたに就労可能という診断を出すことは出来ない」
と言われています。
「一生治りません」
とも言われました。
なので、ハロワ行っても門前払いです。
ハロワに
「病気なら就労可能の診断書必要だ」
と言われて、おしまいです。
バイトの面接も行きましたが、コンビニバイトすら落ちましたよ。
障害年金で暮らしていますが、働くと逆にもっと生活が苦しくなります。
働くと、いわゆる逆転地域で生活保護未満になるので、生活保護になります。
なので、働けませんし、もう働くような脳の活動とか体とかないです。
すごく忘れっぽくなったし(健忘症と言われた)、字が手が震えて書けません。
通院も不可欠です。1日30錠薬飲んでいます。
薬を飲まないと、人の話し声が聞こえ、人の気配を感じますし、悪い電波が飛んでくるのを確認しています。

お礼日時:2011/10/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています