プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンバライドをプレイしている方々にアンケートです

今回、来春稼動予定の新1弾のLR化ライダーの投票があり、結果としてキバエンペラーフォーム、オーズタジャドルコンボとなりました。

ただこの投票をよく思ってない人が多くとある掲示板やまとめwikiではバンダイ叩きがとてもひどい状態です。

正直子供向けゲームの為、大人がどうこう言う方がおかしいと思っています。

そこで質問なのですが、今回の結果キバエンペラーフォームとオーズタジャドルでLR化するのは「賛成」か「反対」かを聞きます

ここで聞いたからと言ってその結果をメーカーにメール等するわけでなく回答者様がどう思っているかというだけなので以下の事を守って書き込みしていただくと有難いです

・「賛成」と入れた人。理由は書き込まないで下さい。「反対」を書いた人に対して悪意を持たないで下さい
・「反対」と入れた人。理由は書き込まないで下さい。「賛成」を書いた人に対して悪意を持たないで下さい
・極力でいいのですが投票したライダーを教えてください。因みに自分は「シン」に入れていました

以上のことを守って書き込みをお願いします。
アンケートであって議論や批判の場でないことをご理解下さい

A 回答 (1件)

賛成、いいんじゃないの?

僕は投票してませんが、Wか電王ですね。好きだから
    • 0