アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年度(2011.4-2012.3)、ANAのプラチナ会員です。
スーパーフライヤーズ会員を申込みたいのですが、申込み期限を教えて下さい。
プラチナ会員の有効期限(2012.3)までに申し込めば大丈夫でしょうか?

お手数ですが、宜しくご教授願います。

A 回答 (3件)

(追加回答)



10月24日の回答で、お尋ねのプラチナ会員の有効期限(2012.3)までの申し込みで、そのとおり問題ないと回答させていただきました。

ところが別途、毎年1月末までが期限ではないかとのお話も出てきており、私自身は5年前にスーパーフライヤーズカードにしたので、ANAのほうの仕組みが変わったか、私の勘違いかと思いましたので調べてみました。

WEBページでは、『ANA「ダイヤモンドサービス」および「プラチナサービス」メンバーになられた方は多彩なサービス機能・特典を継続してお約束するANAスーパーフライヤーズカード(クレジット機能付・年会費有料)にお申し込みいただけます。』と書かれています。
https://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/

ことばがわかりにくいので、ANAマイレージクラブサービスセンターにも電話してみたところ、やはりプラチナ会員期間である各年の3月31日までとのことでした。(当日消印でも良いが、できれば到着が3月31日までになるようにしていただきたい。とのことでした。)

ちなみに、スーパーフライヤーズカード会員に提供されるアップグレードポイントについては、以下のような決まりがあり、1月末までの入会者と2,3月入会者の取り扱いが少し変わりますが、ポイント提供時期がずれるだけで不利益はありません。
『※毎年1月末日までにご入会いただいた本会員の方(家族会員を除く)を対象に、翌年度分をご提供いたします(2月以降ご入会の場合は翌年度からのご提供となります)。』
http://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/s_4-2.h …
    • good
    • 0

毎年1月末日までが締切になっています。


SFC会員の適用は4月1日から適用になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早めに申込みたいと思います。

お礼日時:2011/10/25 20:14

そのとおりです。


まったく問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!