電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉に全自動卓がある旅館があると聞いたので、いろいろ調べたのですが今一わかりません。ご存知の方教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

私も詳しくはわかりませんが、下記のURLから、


「すべてのこだわり条件を表示」をクリック
「マージャン卓あり」をクリック
エリアの、「千葉」をクリック

これで出てきた宿に片っ端から電話をかけて全自動かどうか聞くということしか思いつきませんです。

参考URL:http://www.jalan200211-forcia.jp/jalan-navi/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考になりました!こんな便利なサイトがあるなんて知りませんでした。早速何件かピックアップして問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 16:10

私、以前行ったことあります。


小湊の「ホテル三日月」です。
勝浦にも姉妹店があるようですので、URLをお調べ下さい。

参考URL:http://www.mikazuki.co.jp/kominato/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちゃくちゃいいホテルですね!雀荘並の設備で他の施設も超豪華!ただちょっと予算オーバーかも(笑)。でも選択肢の一つには絶対に入れます、ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!