プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラスの仮面の大ファンなので演劇ものにすっかりはまってしまって。
「ブロードウェイの星」、「テレビ天使」、「ナオは光の中で」、「七海、光の中へ」以外でお願いします。
あと、演劇ものじゃなくても、「これ、ガラスの仮面っぽくて面白いよ!」ってのがあれば是非お願いします。どれだけ昔の漫画でも構いません。
ガラスの仮面以降のやつはほとんど読んでるので結構です。
お願いします。

A 回答 (1件)

演劇ものではないですが、


有吉京子の「SWAN」がお勧めです。
かなり調べて色々よんでらっしゃるようなので、
ご存じかもしれませんが・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/SWAN

「ガラスの仮面」とほとんど同時期に連載がはじまりました。

「ガラスの仮面」は少ししか読んだことがありませんが、
「SWAN」と「アラベスク」にはハマりました。
どちらもバレエマンガですね。

演劇マンガで好きなのは「明日の王様」。
これはご存じかと思います。

昔のマンガはあまり知りませんが、

このなかに古いのはないでしょうか

http://picnic.to/~ohp/cgi-bin/anquete/2005_06/in …

あまりお役に立てずすみません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
SWANもアラベスクも明日の王様も大好きです。
URLの中の作品も古いかどうかは分かりませんが、知らない漫画もあったので読んでみます!

補足日時:2011/10/29 22:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!